インフォキャッチ

ここでは、「インフォキャッチ」 に関する記事を紹介しています。

【人気ブログランキング参加中】

応援ヨロシクお願いします♪


【人気ブログランキング参加中】

応援ヨロシクお願いします♪

インフォキャッチという新しいASPが
1月5日にオープンしました。

とりあえず見てみましょう!

インフォキャッチ


さっそくなので登録してみましたが
正直、まだ商材自体が少なくて
使える状態ではありません。


しかし、新しくオープンしたという事は
まだ登録者が少ないって事ですので
スーパーアフィリエイター以外の方にとっては
登録しない理由がありません。
2ティア獲得のチャンスでもありますね。

今後、インフォカートやインフォトップを
超えるようなASPになるかどうかは
微妙ですが、
アフィリエイターにとって良い話もあります。

他のASPとの比較から御覧ください。

 http://help.infocatch.jp/aboutus.html


更に、オープニングキャンペーンとして

■アフィリエイター報酬獲得ランキング
■2ティアメンバー獲得数ランキング
■販売者売上ランキング
■アフィリエイター獲得ランキング

で報奨金が出ます。


販売者の方は
キャンペーン中(3ヶ月間)の総売上が
100万円を超えると
クレジット決済手数料が永久に8.0%になります!

販売者向けにも報奨金の出るキャンペーンが
実施されていますので
「頂けるものならば・・・」
っと、あの有名な商材が、コノ有名なツールが
登録される可能性も秘めています。

勿論、登録は無料なので
登録してみよう♪って方は
お早めに・・・

インフォキャッチ

他のランキングブログも見てみよう♪

TOPへ
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
みのごりです。

桜子さんのブログから来ました。
今後とも宜しくお願いします。

ASPは自分に合ったところを
使うといいですね。

幅が広がります。

応援ポチ!
2008/01/12(土) 12:23 | URL | みのごり #-[ 編集]
ご訪問ありがとうございました。桜子です^^

インフォキャッチとかインフォポイント?とかいろんなASPが出てますね。

それにしても情報が早い!!

ではでは☆応援ぽちっ♪
2008/01/12(土) 21:41 | URL | 桜子@最短ルートでがっつり稼ぐ方法 #-[ 編集]
誠十郎です。

今かなりのスピードでASP
増殖を続けてますよね

インフォキャッチも成長してもらいですね^^

応援^^
2008/01/12(土) 22:24 | URL | 50大特典プレゼント中@誠十郎 #-[ 編集]
はじめまして!
まっきといいます。

FC2コミュから来ました。
参加ありがとうございました。

最近新しいASPが増えてますよね。
使い分けが大事になってきますね。

またお邪魔しますね!
ランキング応援しておきますね(^^)/ポチ!
2008/01/14(月) 13:52 | URL | まっき★ど素人でも稼げるアフィリエイトで小遣い報酬大作戦! #-[ 編集]
こんちには!
まっきです。

いつもありがとうございます。

私も登録済ですが、まだ少ないですね。
これからが楽しみです。

またお邪魔します
ランキング応援しておきますね(^^)/ポチ!
2008/01/16(水) 17:18 | URL | ど素人でも稼げるアフィリエイトで小遣い報酬大作戦! #-[ 編集]
誠十郎です。


更新前ですね

またきます^^

応援^^
2008/01/16(水) 18:17 | URL | 50大特典プレゼント中@誠十郎 #-[ 編集]

応援ヨロシクお願いします♪
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://review110ryoma.blog122.fc2.com/tb.php/120-7d335776
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:情報商材 :アフィリエイト:レビュー:お金儲け:アクセス
