アフィリエイト初期の稼ぎ方

ここでは、「アフィリエイト初期の稼ぎ方」 に関する記事を紹介しています。

【人気ブログランキング参加中】

応援ヨロシクお願いします♪


【人気ブログランキング参加中】

応援ヨロシクお願いします♪

アフィリエイトを始めたばかりは
成果は上がらないし
同時にテンションも上がりませんよね。

そんな初期に成果が上がると・・・
テンションも上がってきます。

テンションが上がると、
記事も勢いが出てきます。
楽しくなります。

ですから、地道な作業が必要な初期も
多少の成果が必要ですよね。

どうすればいいのか???

まず、

情報商材レビュー研究会

ココに入会しましょう。

でも・・・
お金がかかります。
毎月かかります。
3500円です。

ちょっと・・・毎月って負担になりますよね・・・

でも、商材って普通は1万円以上しますよね。
ソレを買ったと思えば安いです。

商材を買って実践しなかったり
詐欺商材を掴まされたり
自分には合わない商材の可能性を考えたら
3500円は安いです。
1日1本、自販機でジュースを買うより安いです。(笑)

内容は、誰に聞いてもバツグンです。

後はソレを、どう活かすか???

「情報商材レビュー研究会」から届くのメールだけで
満足してはいけません。

では、活かし方を・・・


ますレビューを御覧下さい。

 ⇒ 情報商材レビュー研究会 レビュー
    http://review110ryoma.blog122.fc2.com/blog-entry-71.html

ここにある中で
メルマガのレビューを転載できる~っという点は
あまり引用ばかりするのはお勧めできません。

参考としてレビューを読めるんだな~程度に捉えておいてください。

一番重要なコトは

再配布権付の特典です。

もう一度、

再配布付権の特典です。

この再配布権付の特典は、毎月変わります。
ですから、月が変わればもらえなくなってしまいます。

コレを活かします。

ネットビジネスの最初って
特典なんかないですよね?
自分で作れ~って言われても・・・

ですから、ココで特典をゲットします。

そして、次にソノ特典をどう活かすか?

ここからが肝心です。

翌月になれば今月の特典はもらえない・・・
っということは、
翌月に「情報商材レビュー研究会」に入っていない方に対して
先月分の特典を付けてアフィリエイトします。

翌々月には3か月分の特典を引っさげて
更に「情報商材レビュー研究会」のアフィリエイトをします。

更に次の月には・・・・

コレを繰り返します。

内容はピカイチですし、金額的な負担も多くはないので
売れます。

私はコレで加速しました。

この手法で初期段階のアフィリ報酬を得ていました。

むやみやたらに色んな商材をメルマガやブログで紹介するより
特典を付けて、ひたすら「情報商材レビュー研究会」を紹介しましょう。

そして、大量に出来た特典と
安定したアフィリ報酬が得れるようになれば
この様に

http://review110ryoma.blog122.fc2.com/blog-entry-112.html

自信を持って記事が書けるようになります。

初心者の方、
まだ収入がイマイチの方、
是非、試してみてください。

情報商材レビュー研究会

他のランキングブログも見てみよう♪

TOPへ
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。鷹師範です。

>メルマガのレビューを転載できる~っという点は
>あまり引用ばかりするのはお勧めできません。

同感です。
利用法を間違っている人が
今だにいますね。

やはり特典は始めて間もない人には
魅力ですね。

応援!!!!
2007/12/30(日) 02:22 | URL | 情報商材アフィリ道場 鷹師範 #5WSj97DU[ 編集]
こんばんは~♪
ユーカです。
ご訪問&コメントありがとうございます!
なるほど。特典がどんどん増えるのは特典がまだあまりない時点で、ありがたいし、レビュー記事ももらえるしで、いいですね~。

応援していきます!ぽち☆
2008/01/29(火) 01:02 | URL | 他のアフィリをしながら片手間にYARUTO #-[ 編集]
なるほどぉ。

勉強になります。
みんなが特典付けてるときに、自分が再配布権付特典を持っていないと不利になりますよね。

研究会を作ってる人たちがいるんですね。
知りませんでした。

応援クリックしていきます~
2008/02/03(日) 23:38 | URL | アフィリのお仕事 渡辺 裕 #-[ 編集]

応援ヨロシクお願いします♪
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://review110ryoma.blog122.fc2.com/tb.php/114-c7582767
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:情報商材 :アフィリエイト:レビュー:お金儲け:アクセス
