ライティングのノウハウ

ここでは、「ライティングのノウハウ」 に関する記事を紹介しています。

【人気ブログランキング参加中】

応援ヨロシクお願いします♪


【人気ブログランキング参加中】

応援ヨロシクお願いします♪

メルマガにせよブログにせよ
記事を書かなくてはいけません。
「何を書いたらいいんだろう?」
コレは初心者の悩みの種かもしれませんね。

で、

「レビュー記事にしよう♪」
って言いながら、インフォプレナーからの雛型を引用して
記事にしているブログを多く見かけます。

えてして
「スゴイですよ~!イイですよ~!」
の、煽り系が殆どです。

だから、同じ商材に対して同じ記事のブログが乱立しています。

あなたのブログ訪問者は、他で見た記事を再度目にするワケで
逆にあなたが訪問者であったなら、そのブログから購入しますか?

稀にヒットする場合もあるかもしれませんが、
非常に成約率は低いです。

多少の引用は構いませんが、
全体的なレビュー記事は、自分の意見として書きましょう♪

ココで、最も効率的で成約率の高い記事作成方法です。

実はその前に、あなたがやらないといけないコトがあります。

ソレは実績です。
実績を作らなくてはいけません。

「こらぁ~っ!ナメとんのか!」
っていう言葉が聞こえてきそうですが、
事実です。

で、その実績は、
何も「月収100万円稼いでます~」とかでなくても構いません。
稼いでいなくても大丈夫です♪
安心してください。

その実績とは・・・


何でもいいんです。

例えば、○○をしたら△△になった^^
っとかでいいんです。

「アクセスが増えた~♪」
とか、
「ブログランキングで○位になってます♪」
とか・・・
ソレを、画像にしてブログに貼り付けてください。

例えば

 http://review110ryoma.blog122.fc2.com/blog-entry-109.html

とか

 http://review110ryoma.blog122.fc2.com/blog-entry-73.html

みたいな感じです。

このブログ記事は売れた時の画像を載せてますが、
売れてなくてもいいんです。
先程、お話したアクセスアップでも構わないのです。

情報商材のセールスレターは、御覧になったことありますよね?
全て実績をアピールしていますよね。

コレが、売れるライティングのコツです。

中には
「販売実績を載せる戦略はイヤだなぁ・・・」
っていう方も居られるでしょう。

ソレはソレで素晴らしい考え方です。

でも、実績を載せることは有効です。
そして、ソレを画像にしてブログに載せて目でわかるようにしましょう。
メルマガの場合はブログに誘導しましょう。

ネットビジネスを始めたのなら誰もが知っている

 http://review110ryoma.blog122.fc2.com/blog-entry-3.html

ですが、
これの中でも語られてます。

この商材の中身は、それ以上のライティング技術が書かれてますが・・・

要するに、メルマガにせよブログにせよ
実績をアピールすることは重要です。

悪い言い方をすれば、
「稼いでいるイメージ」を
作ってください。
演じてください。

そして、もっと悪い言い方だと
見せびらかしてください。

そうすることで
あなたのアフィリエイト報酬は確実に上がります。
今、ゼロの方は確実に発生します。
コレは重要な記事戦略になります。

そして、ソノ実績作りですが、

 http://review110ryoma.blog122.fc2.com/blog-entry-105.html



 http://review110ryoma.blog122.fc2.com/blog-entry-68.html

で実績を作ってみましょう。

低価格なので仕入れを思えば安い仕入れです。
そして、ノウハウを忠実に実行しましょう。
その結果を記事にします。

まず、今現在のあなたの実績
そして、商材を手にして見た時の感想
商材を実践するにあたって、つまずいた点、スムーズに出来た点、
商材実践後の実績の変化
コレを数日間に渡って記事にしましょう。

誰もが見飽きた記事ではなく
ソノ商材が有効なのかどうか?
どれくらいで成果が出るのか?
商材を実践するに当たっての障壁は何か?
自分にも出来るのか?
購入前の人の気持ちになって考えて記事にしましょう。

特に「風林火山」はアフィリエイターにとって有効です。
成果になって現れやすいです。

購入 ⇒ 実績を作る ⇒ コノ商材でこうなった~っとアピール

この戦略は炸裂します。

アフィリエイター報酬は少ないですが
売れるものを売ることが鉄則です!

このノウハウは重要ですし
稼いでいる誰もが実践している有効な手段です。

購入特典は

 http://review110ryoma.blog122.fc2.com/blog-entry-1.html

総額20万円超の50大特典です。

又、澤田さんの商材購入者さんは
澤田さん自身が書かれました
「特典メルマガアフィリエイトで爆発的に売る戦略」
というPDFを個人的に特典として頂いてますので
お付けします。

ご購入された方はご連絡ください。

他のランキングブログも見てみよう♪

TOPへ
コメント
この記事へのコメント
欧州チャンピオンズリーグ - http://sportsnavi1.blog18.fc2.com/

2008/01/09(水) 19:18 | URL | 岩名美紗子 #1Nt04ABk[ 編集]

応援ヨロシクお願いします♪
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://review110ryoma.blog122.fc2.com/tb.php/112-5bd1f674
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:情報商材 :アフィリエイト:レビュー:お金儲け:アクセス
