グーグルアドセンス審査に通るための秘訣

ここでは、「グーグルアドセンス審査に通るための秘訣」 に関する記事を紹介しています。

【人気ブログランキング参加中】

応援ヨロシクお願いします♪

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【人気ブログランキング参加中】

応援ヨロシクお願いします♪

最近アドセンスの審査が厳しくなっていると耳にします。

おそらく何度もやり直して申請すればいつかは通ると思いますが
一度審査に落ちると、同じブログやメールアドレスでは
次回の審査に通りにくいといった話でもありますし、
時間もかかってしまいますので1回で通るようにしましょう!

今回は、以下の順で説明します。
①アドセンス審査用のブログを作成する。
②アドセンスの審査を受ける。

まずは、「アドセンス審査用のブログの作成する」です。

ソノ前に、審査に通りにくいブログを覚えていてください。
・アフィリエイトリンクが貼ってある
・内容がギャンブルやアダルトサイト
・記事数やコンテンツが少ない

逆に、審査に通りやすいブログは以下の通りです。
・日記風で記事数が10~15記事以上ある
・長い期間運営されている
・定期的に記事が更新されている
・コンテンツが充実している

これに気をつけながらブログを作成していきます。

アドセンス審査用のブログを作る時の裏技です。

審査用のブログは、Google Japan Blogを使います。

「http://googlejapan.blogspot.com/」

です。

他のブログを使用するよりもGoogleのブログサービスを
使用したほうがアドセンスに通る可能性が格段に上がります。

では、続けます。

Googleのブログサイトにログインしたら、
「ブログを始めましょう」というのがあるのでソコをクリック。
既にGoogleのアカウントをお持ちの方は、
「新しいBlogger自分のアカウントを使用する」
からブログ作成できます。

アカウントをお持ちでない方は、
「今すぐブログを作成する」
からアカウントを作成してブログを作ります。

次回からは
「新しいBlogger自分のアカウントを使用する」
からログインできます。

ここでのブログの作成は日記風なので
趣味や興味のあるもので構いません。

Yahooやライブドアで行われているニュースサイトを引用して
それについて自分がどう思ったかという記事も有効です。
ソノ場合は、時事ネタに特化することをお勧めします。
あまり芸能ネタは使わないようにしましょう。

書く内容の記事が決まったら、記事投稿画面から作成です。
タイトルを記入して、その下の大きな欄に記事を書きます。
記事の文字数は、20行程度を目安にしてください。

記事投稿は、一気に書き上げても構いません。

ただし、記事投稿欄に
「投稿のオプション」というのがありますのでソコをクリック。
すると、投稿の時間と日付が設定できます。
ですから、そこで記事の日時をばらつかせてください。

1日に何記事も投稿するよりも、日付をばらつかせた方が
アドセンスの審査に通りやすいようです。
できれば、時間も毎日同時刻でなく多少ずらしておいた方が
賢明といえます。

次に、画面右上の「ダッシュボード」というところから
ブログの管理画面に移動して、
右上の「プロフィールの編集」からプロフィールを作成します。

最後に「プロフィールを保存」して終了です。

ブログには色々な機能がありますが、
あくまで審査通過用のブログです。
日記風のブログが作成できればOKなので必要ありません。

わからないことがあれば、「ヘルプ」で探してみてください。

又、私宛のメールを頂いても構いません。

では次に、「アドセンスの審査を受ける」です。

アドセンスへの申込は
一番下から可能です。

サイトを開いて「お申し込みはここをクリック」をクリック。
申込フォームへの記入は、全て半角英数字で記入してください。

記入後、最後の「ポリシー」という所のチェックボックス全てに
チェックを入れてください。

そして、「情報を送信」をクリックします。
記入モレや間違いがあれば赤く表示されますので直して下さい。

次の画面で入力情報を確認します。

他のサービスと同じメールアドレスで登録する場合は上、
違うアドレスが良い場合は下にチェックを入れます。

メールアドレスとパスワードを決めたら、
認証コードを入力して「続行」をクリックします。

以上でアドセンスの申込は終了です。

審査は早くて3日、遅くて2週間くらいかかります。
毎日メールボックスをチェックしてください。

それから、忘れないでやってほしいことがあります。
それは、審査中も定期的にブログ更新を続けることです。
1回でも多く、とにかく審査に合格するまでは毎日でも
ブログ記事を更新してください。
そうすることで審査に通る確立がかなり上がります。




アドセンスの申込み用ブログへ

他のランキングブログも見てみよう♪

TOPへ
コメント
この記事へのコメント

応援ヨロシクお願いします♪
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://review110ryoma.blog122.fc2.com/tb.php/101-d4e2ad4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:情報商材 :アフィリエイト:レビュー:お金儲け:アクセス
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。