情報商材を徹底検証してレビューします。 初心者が、ネットでの収入を得るためのノウハウ・情報と、 優良商材、詐欺商材、レポートを無料で提供します。

【後発組の初心者でも月収30万円を稼ぐ方法!REBORN】

大好評!無料配布中!


book.jpg ・過去に有料で販売していた教材の改定版。
 ・マインドからテクニックまで幅広く学べます。
 ・まずはコレで月収30万円を目指しましょう!
 ・無料ながら172ページの大ボリュームです!

 repo.png






  

推薦商材に限らず気になる商材がございましたら、
下記フォームよりご相談、ご質問にお応えしています。


お問い合わせ、ご相談フォーム



【人気ブログランキング参加中】

応援ヨロシクお願いします♪

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【人気ブログランキング参加中】

応援ヨロシクお願いします♪

AMC キャンペーン詳細



AMC アフィリエイトマスター講座のキャンペーンが行われており
多くのお問い合わせを頂いてます。

そのお問い合わせの中で、返信用のアドレスを
携帯のアドレスにされておられる方が居まして
返信しても送れずに戻ってくるケースが数件ありました。

そこで、ここを利用して回答させて頂きたいと思います。



【お問い合わせ内容】

................................................

パソコンが壊れて 修理中ですが、
違うパソコンで、amcに申し込んで、パソコンが直ったら、
自分のパソコンで 新たにインストールして作業できますか?
ひとつのパソコンだけしか、できませんか?

................................................




【回答】

現在、ご自分で使われているPCが壊れて修理に出されている。

そこで代替機、もしくはもう一台のPCにて申し込みを行い
メインPCが直ってきた際にはメインのPCで作業等を行いたい。

これが可能か??


っというご質問と解釈してご回答させて頂きます。



まず、お申し込みにつきましてはPCというより
メールアドレス等になりますので
どのPCからでも申し込みは可能です。


お申込後、登録のメールアドレス宛に
テキストやファイルが送付されます。

これは、サブPCでもメインPCでも見れます。



で、問題は、サイト作成の作業に使うツールです。

これは一人につきPC一台にアカウントやPWが付与されます。
PWはAMCを継続する限り毎月新しいPCが付与されます。



ですから、仮に入会してツールが届いた日に
メインPCの修理が終わっている場合は
そのメインPCにツールをインストールして使うことで
問題は無いと思います。



問題になるのは入会後にツールが渡された段階で
メインPCの修理が終わっていない場合は
代替機、もしくはサブPCにいったんインストールして使う事になります。



その後、メインPCの修理が終わった場合は
AMC宛に連絡をして、一度アカウントの解除をしてもらいます。

そして、修理されたPCに再インストールするという流れになります。



ですから、ご心配されているPC修理後に
ご自分のPCにインストールし直しての作業は可能です。

但し、この場合は、最初にインストールしたPCでの作業は
出来なくなります。



回答としては、

「PCが直ったら自分のPCで新たにインストールして作業は可能」
「ひとつのPCでしか作業は出来ない」

になります。




非常に多くのお問い合わせを頂きまして
その対応に追われていますが
早めに回答させて頂きますので
ご質問された方は暫くお待ちください。



又、返信用のアドレスは、携帯アドレスではなく
PCのアドレスを入力して頂きます様
宜しくお願いいたします。



AMC キャンペーン詳細




AMC アフィリエイトマスター講座 レビュー






他のランキングブログも見てみよう♪

TOPへ
スポンサーサイト
SEO対策:情報商材 :アフィリエイト:レビュー:お金儲け:アクセス
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。