情報商材を徹底検証してレビューします。 初心者が、ネットでの収入を得るためのノウハウ・情報と、 優良商材、詐欺商材、レポートを無料で提供します。

【後発組の初心者でも月収30万円を稼ぐ方法!REBORN】

大好評!無料配布中!


book.jpg ・過去に有料で販売していた教材の改定版。
 ・マインドからテクニックまで幅広く学べます。
 ・まずはコレで月収30万円を目指しましょう!
 ・無料ながら172ページの大ボリュームです!

 repo.png






  

推薦商材に限らず気になる商材がございましたら、
下記フォームよりご相談、ご質問にお応えしています。


お問い合わせ、ご相談フォーム



【人気ブログランキング参加中】

応援ヨロシクお願いします♪

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【人気ブログランキング参加中】

応援ヨロシクお願いします♪

ネットビジネスには、リスクがありません。
無料で始める事が出来ますし、
ダメだったとしてもブログやメルマガなど
全て無料でやれば一切お金はかからないのです。


よく言われることですね。


時は金なりっていうから、かかった時間がリスクじゃないか!!


っと、そこまで言われると、返す言葉も無くなります。


確かに、時間を費やして成功しなかった場合も
時間のリスクがあったと言われるとどうしようもないですが
とりあえず、手元から出て行く経済的なリスクが無いという風に
考えてください。


他の事業を始める時のように、
多額の設備投資や運転資金が必要なわけではありません。


ですから、シンプルであり、悪い言い方をすれば
いつでも止められるビジネスとも言えますね。


しかし、実は成功してしまうと逆に少しのリスクが発生します。
特に、副業でネットビジネスを始められて
ある程度の収入になったために本業を辞めたり手を抜いた場合です。


ソレが今日の私です。


私の本業は、某生命保険代理店をしています。
生命保険代理店も、ある程度の努力で顧客を集めれば
新規で新しい契約を取り続けなくても
10年くらいは安定した手数料収入が入ってきます。


まぁ、10年後には1円も入らなくなってしまいますが・・・


それと同時にネットビジネスをやっているのですが、
ソノ中で、ブログとメルマガで情報商材アフィリをしています。
そして、稼ぎのメインはアドセンスです。


このアドセンスってヤツは、
ある程度の期間を頑張ってやれば
余程の間違いをしない限り必ず報酬が発生します。


そして、コツさえわかれば、ほったらかしの自動販売機です。
そして、ある程度の報酬の予測が可能になってきます。


実は、ココに落とし穴がある場合もあるのです。


で、アドセンスでもある程度の報酬が見込めて、
本業の生保でも少しばかりの収入があるために
どちらも手を抜いてしまいがちになっていました。


新しいサイトの作成や量産
情報商材アフィリエイトのメルマガ未発行
生保の不十分な営業活動


全く、ヤル気ナシですね・・・
コレでは本当はいけません。


ソレを神様が見ていたかのように
ある事件がありました。


私の稼ぎ頭の某サイトのアクセス状況です。

まずは、昨日のアクセスです。


1029.jpg




月間検索回数30万件の超ビッグキーワードで、
YAHOO検索で3位に君臨していますので
アクセス数は凄いです。


この1つのサイトで1日平均60ドルをたたき出しています。


しかし、今日のアクセスですが・・・


1030.jpg



なんと、12時台に50アクセス程度・・・
それ以降は・・・。


実は、このサイトをアップしているサーバーがダウンしてしまったのです。
この記事を書いている今もサーバーが復旧していません。


全てをこのサーバーにアップしているわけではありませんので
0円って事はありませんが、
いくつかのサイトがダウンしたままでして、
一番稼げる時間帯であるお昼過ぎからアクセスが殆ど無いって事は
接客せずに自販機だけで商売しているお店が
長時間の停電にあっているようなモノです。


もし、この状態が何日も続いたらって思いますと、
心臓が止まりそうになりますね。


つまり、
ある程度ネットビジネスで成果を上げれるようになった場合、
次の段階ではリスクを最小限度に留める必要があります。


先日、あるサイトにアクセスしましたら、
サーバーメンテナンス中となってました。


まぁ、仕方ないことですが、
この間はネットショップにしろアフィリエイトブログにしろ
たとえ有料のサーバーにしろ
このような事ってあるんです。


他には、アカウント停止やID削除など。


あなたがネットビジネスで、少しでも報酬が上がってきたならば
リスク回避の方法を考える必要があるのかもしれません。



他のランキングブログも見てみよう♪

TOPへ
スポンサーサイト

【人気ブログランキング参加中】

応援ヨロシクお願いします♪

今日、私の所属する某塾のフォーラムで
「楽天の他にアドセンスを貼ると検索で不利になるのか?」
っという質問がありました。

楽天とは楽天アフィリ、つまり物販アフィリエイトです。
そして、物販アフィリのサイトにアドセンスを貼った場合
検索エンジンに対して不利になるかという問いなのですが、
どうなのでしょう?

コレって知っている方が居られましたら
是非、教えてください。



ただですね、
例えば仮に「不利にはなりません」っという回答だった場合でも
物販アフィリとアドセンスを同時に貼るのは
好ましくないと私は思います。


楽天アフィリをはじめとするアフィリエイトは
最終的にモノを購入してもらうことを目的としています。
その為にリンクをクリックしてもらって販売サイトへ飛ばし
クッキーを利用してモノを売っていくことになります。

ということは、サイトのタイトルも
購入意欲満々の人が訪問しそうなタイトルにすべきですし
記事もモノを購入してもらうように書いていきます。
リンクのクリック誘導も可能ですし
記事の文字数などのコンテンツも自由です。


一方アドセンスは、
購入してもらう必要はなく
アドセンス広告をクリックしてもらう事だけに集中します。
同時に記事の文字数やコンテンツも充実させないといけません。
タイトルとしては、
モノを調べている人向けのタイトルがイイと思います。


結論として、アフィリエイトとアドセンスでは
サイトへの訪問者のニーズが違ってくると言えるでしょう。


ちなみに最近作ったサイトを比較してみてください。

楽天アフィリサイト
 アディダス クライマクール人気の通販

アドセンスサイト
 ボルボ240 ボルボ240の魅力


明らかにタイトルから構成が違いますね。



【人気ブログランキング参加中】

応援ヨロシクお願いします♪

ここ数日の間、YAHOOで強いサイトを作ると
アドセンスも含めたアフィリエイト報酬が上がるよ~って
お伝えしてきました。

そして、
ヤフーのアップデート対策
や、
検索エンジン攻略で情報商材アフィリしよう
って記事で、具体的な方法やサイトをお見せしたりしてきました。


で・・・
読まれた方から、
「自分で他のブログサービスでブログ作ってリンク送ればいいんですか?」
っていう質問メールがありました。


書き方がそんな感じになっていますので
半分合っていて半分が間違っているっていうのが答えでしょうか?



昨日のヤフースタッフブログに、こんな事が書かれています。

リンクスパムとして報告されたURLのほぼすべてが「スパム」


読むのが面倒って方のために私なりにカンタンに解釈をしますと、

「アフィリエイトだけのペラペラサイトやコピペのサイト、
 特定サイトへのバックリンクの為に作られたサイトは
 リンクスパムですよ~っ!
 だから、そのサイトはインデックスを外すし、
 送ったリンクも外しますよ~っ!」
って感じだと思います。


色々なサイトの検証を行っていますが、
最近YAHOOは、インデックス数やリンク数の増減が激しいです。
検索順位も、数ヶ月間1位にいたサイトがいきなり圏外に飛び、
1週間後に1位に返り咲き~なんて事がよくあります。


だったらGoogleで上位を狙えば~って考え方もありますが、
Googleを使う人ってYahooに比べて
ネットビジネスに長けているが多いんですね。
アドセンスあたりは、YahooとGoogleの両方で1位のサイトでも
クリック率が倍くらい違います。


で、結局は何が言いたいのかというと、
先日もお話しましたが、バックリンクの数も非常に重要ですが、
質も重視されてきているということです。


バックリンクを自作自演で作っている場合は、
当然コピペは厳禁ですが、
更に記事に内容を盛り込んでいかなくてはいけないって事ですね。

でもコノ内容って、個人的には日記でいいのかなぁ~と思います。
そして、特定サイトではなく複数のサイトへリンクを出すのも
重要になってくると思います。



最近のスタッフブログの内容や
アップデートの行われ方を見ていると、
ひょっとすると年内に大きな変動があるかも・・・


昨年の秋のアルゴリズム変更の時のように
大きな変動があっても慌てなくいいよう今から準備して
サイトの強化に努めましょう。



【人気ブログランキング参加中】

応援ヨロシクお願いします♪

情報商材アフィリエイトをする場合、
多くの方はメルマガやブログでアフィリエイトします。

最近は、PPCを使ったアフィリも人気ですが、
少しでも投資を避けたい人って結構います。

メルマガも無料、ブログも無料って方ですね。

ネットに限らずビジネスにおいて、ある程度の投資は必要です。
でも、なかなか難しいですね。
稼げるかどうかもわからないですし、ネットビジネスって・・・
やっぱり・・・
怪しいから・・・


そんな方に、「投資は必要だ~っ!」って、いくら叫んでも
やっぱりムリなんです。

私がそうでしたからね(笑)



2年前、前職を退職して始めたネットビジネスですが、
前職が金融機関でしたから、当時は預金もそこそこありましたし、
退職金もありました。

でも、 日給8万円は買ったのに、
まぐまぐの代理登録料やライブドアPROの月額262円さえも
惜しいって思いましたから・・・
ちょっとセコかったかと思いますが。
まぁ、そこで投資できなかったから、加速が遅れたんですけどね。

逆に、そこで投資して、もし大きく成功していたら、
今のようなほったらかし収入って生活ではなく、
毎日メルマガ発行して、ブログ更新していたと思います。


で、何が言いたいのかといいますと、
投資した方が一気に大きく稼げる可能性はあるけど、
投資しなくても稼げる方法はあるんだよ~って事です。



例えば、私の作成したサイトで
「アドセンスアフィリエイトパック」のレビューサイトがあります。

アドセンスアフィリエイトパック徹底検証レビュー

これ、今現在では アドセンスアフィリエイトパック
商材名をYahoo検索マドに入力すると、4位に居ます。



検索




上位の3つは発売元のアクロサーブ社のセールスレターですので
実質トップって言えるかもしれません。

で、この検索上位に表示されていますと



パック



このように、毎月3~4本は売れていきます。
毎月15000円~20000円の不労所得です。

このサイトも、今年の2月に作ったっきり
いっさい手を加えていないサイトです。

まぁ、ライバルサイトが少ないというのもありますが、
赤線で引かせていただいてます有名なアフィリエイターさんのブログも下にあります。



少し検証してみますと、
ソノ方は爆転を基本に日給8万円のテンプレートを加工して
サイトを作られています。
開設から1年半くらいで爆転方式を使ってかなり強いブログを作られています。
素晴らしいサイトなので、いつも参考にさせて頂いてます。

しかし、ブログ全体は強いのですが、
こと「アドセンスアフィリエイトパック」については私のサイトの方が強いって事です。

細かい検証ですが、
彼のサイトの被リンク約80に対して、私のサイトは約347と
圧倒的に被リンク数で上回っています。

質も大事ですから被リンク数だけが検索表示の要因ではありませんが、
重要な要素の一つだという事がおわかりになられたのではないでしょうか?



このような、検索に強い1商材に対して1サイトの
アフィリエイトレビューサイトを作って上位表示させる事で
ある程度のほったらかしが可能になります。

今回、私がご紹介したようなサイトを5つ持てば、月収は約10万円です。
10個作れば?50個作れば?



どうやって作るかは、ここ数日の間にお伝えしました、

検索エンジンに強いサイト作り

Yahooに強いブログサービス

ヤフーのアップデート対策

を、じっくり読んでみてください。



【人気ブログランキング参加中】

応援ヨロシクお願いします♪

タイトルの
「ヤフーにインデックスされている数を調べる方法」
というのを御覧になって、
「ふんっ!知ってるよ!site:~とヤフーの検索マドに入れるんだろう!」
って思った方が殆どではないでしょうか?


知らなかった人は、
「そうなんだぁ~☆」
って感じでしょうか???


しかし、せっかく記事を書くのだから
多くの方が書かれているような内容ではなく
別の方法でインデックスの数を調べる方法をお伝えします。


私がお伝えする「ヤフーにインデックスされている数を調べる方法」は、
主にアドセンスや物販アフィリなどの数の量産をされている
サイトアフィリエイターさんにとっては
非常にイイ話だと思います。


メインブログを1つだけで頑張っている方は
従来の「site:~」で検索した方が早いですので
今回の記事は、流し読み~もしくは、飛ばしてください。


で、このブログは8月9月と空白の2ヶ月があったわけですが、
その間に色んなサイトの研究などもやっていたんです。

そこで見つけたのが、

ヤフーインデックス確認ツール

です。

私はメインにアドセンスをやっていまして、
バックリンクサイトも含めると1000近いサイトがあるんですね。
今までは、これらをいちいちsite:~と入力してシコシコ調べていました。

とても面倒ですし、全てを調べるなんて出来ずに
メインのサイトや稼いでいるサイトのチェックだけになっていました。



しかし、このツールを発見してから使ってみたら
過去に作成していたサイトで
インデックスされてないのがポロポロ見つかりました。
バックリンクで作っていたのに意味が無かったワケですね・・・



ただ、この作者さんによれば
「素人が作ったものなので、エラーなどは出るかもしれませんが勘弁してください。
 もちろんインストールしたことで何が起こっても
 私には全く関知しませんので、自己責任でどうぞ。」
って、言われています。



今のところ、特にエラーやトラブルは発生していませんので
興味のある方は使ってみるとイイでしょう。



サイト数の少ない方や、私の話が信じられない方は
止めておいたほうがイイですね。



【人気ブログランキング参加中】

応援ヨロシクお願いします♪

今月の15日に、YSTのアップデートが行われました。

ヤフースタッフブログ

このところ、毎月1回アップデートが行われています。

ヤフースタッフブログにも書かれてありますように、
これによってヤフーの順位が大きく変わる事が多々あります。



最近では8月5日。
この時は、大きく順位が変動したようですが、
私の場合はアドセンスサイトが急上昇して
報酬も一気に上がりました。


先月10日にもアップデートがありました。
この時の私は、アクセスが1日に1000ほど減り
報酬も1日あたり$20以上も減少してしまいました。

しかし、月の半ばから後半にかけて
圏外に消えたサイトが戻ってきて、
更に全く稼いでいなかったサイトまで
YAHOO検索でベスト10に入ってきて
終わってみれば過去最高のアドセンス報酬となりました。


このように、ヤフーのアップデートやアルゴリズムの変更で
検索順位が大きく変動するわけで、
検索から集客してほったらかしのアドセンスや物販アフィリを行う人にとって
非常に重要な問題なのです。



かと言って、成り行き任せでは先行きも不安ですし
安定した稼ぎが出来ません。
一喜一憂するだけで、結果的に稼げないと言うことになるのです。



検索エンジンからの集客は、
アドセンスや物販アフィリだけでなく、
情報商材アフィリエイトでも有効なアクセスですし、
濃い訪問者となります。



では、アルゴリズムの変更やYSTアップデートが行われても
順位を安定させるためにはどうしたらいいのか?



真実は、ヤフーのスタッフしかわからないのでしょうが、
やはり多くの検証の結果からすると、
バックリンクだと思います。
勿論、数も重要ですし、質も大事です。

そして、一気にバックリンクを増やさず、
少しずつ色んなIPからリンクを送ってもらうことでしょう。



よくある自作自演のバックリンクでも
色んなブログサービスからのリンクを被リンクとすることが
大切です。

先日の記事の
0から1へのステップ
日記を書き続けられますか?
って言っていたのは、このバックリンクの事です。



あなたのサイトを検索エンジンから集客したくて
しかも検索順位を上位で安定させたいのであれば、
まずはバックリンクを充実させてみてください。






【人気ブログランキング参加中】

応援ヨロシクお願いします♪

サイトでアフィリエイトをやっていくには
繰り返しになりますが、
絶対に検索エンジン対策が必要だと私は思います。



勿論、裏技を使ったブログランキング攻略や
その他にもアクセスを集める方法はたくさんあります。

ブログランキングでコメント回りをするのは
正当なやり方ですし、仲良くもなれます。
ブランディングも出来ます。
他のアフィリエイターのブログも見れて
勉強にもなります。
被リンクになっちゃったりもします。

まぁ、一気に月収50万円や100万円と
大きく稼いでいくには避けては通れないのかもしれません。



結構キツイですが、月収100万円近く稼げるのであれば
仕事だと割り切ればキツイのは当然ですね。

誰もが月収100万円って目標を掲げるわけではないでしょうが、
ネットビジネスをやる方で一番多い回答ではないでしょうか?



話が脱線しましたが、
ランキングからのアクセスも大切ですが、
成約率から言えば、検索からのアクセスだと思います。

じゃなきゃ、PPCなんて100%赤字になるハズですね。

この検索エンジンを攻略するって事は
ある意味ほったらかしが可能になってきます。
資金はゼロです。

せっせと毎日メルマガを出す必要もありませんし、
ブログ更新も基本的には不要になります。
レポート作ってブログにアップしてメルマガ読者を増やしたり
コメント回りしなくてもイイです。



あっ、上で言いましたが、
月収100万円を稼ぐなら「せっせと~」は必要かもしれません。

でも、30万円、50万円なら検索エンジンだけで十分です。



で、検索エンジンを攻略して、何を売るのか?どうするのか?

検索エンジン攻略が出来たら何でも出来ます。
楽天の物販アフィリでも30万円は楽にいくでしょうし
アドセンスでも50万円は稼げます。
プラス、1商材1ブログでアフィリエイトブログを作ったりしても
情報商材アフィリで10万円位はいくのではないでしょうか?



なかなか本題に入れませんでしたが、
検索エンジン攻略は、無料レポートも多く出ていますし、
初心者なら格安のコノ商材でも学べます。

そして、ある程度の方はご存知だとは思いますが、
オーバーチュアの提携パートナーさんのサイトが
Yahoo検索に優位であるようです。

オーバーチュアの提携パートナー

確かに、infoseekで作ったサイトは、
被リンク少なくてもなかなか落ちませんし、
YaplogやJUGEM、exciteは、カンタンに上位表示します。



でも、ネットビジネスにはリスクはつきものです。

無料ブログは、いつ無くなるのかわかりません。
万が一メインで使っているASPが、いきなり潰れたら・・・
メルマガのリンク貼り換えは不可能ですが、
サイトは全部貼り替えしなくてはいけませんね。

爆転のような王道商材をメインで扱っていた場合
ある程度の減収になちゃいませんか?

だからといって、新商材が出るたびに
「コレ、最高です!」「イチオシです!」
ってやってたら、
節操が無いって言われるケースもありますしね。



【人気ブログランキング参加中】

応援ヨロシクお願いします♪

アフィリエイトをする場合は
メルマガアフィリをする人よりも
サイトアフィリをする人の方が
断然多いです。

サイトアフィリの中でも、
物販アフィリやアドセンスに関しては
何といっても検索エンジンからのアクセスが重要になってきます。

情報商材アフィリの場合も
検索エンジンからのアクセスは大事ですが、
物販やアドセンスの検索エンジン対策は、
まさにキモや命と言えるでしょう。

つまり、物販アフィリにしても
アドセンスにしても、
検索エンジンを攻略さえすれば
後はサイトの数さえ増やしていけば
必ず稼げることになります。

先日の記事、 0から1へのステップ
0から1へステップが出来た人は、
ソレの繰り返し~って言いました。

まさに、この事です。

検索エンジン対策を覚えて、
検索で1ページ目に入るコツを覚えたら
アクセスが1日に50アクセスあった。
報酬が$1あった。

この、0から1へのステップが出来れば、
コレを積み重ねていけば、
10万円、30万円、50万円と報酬額は増える一方です。


検索エンジン対策は、yahooからのアクセスを増やすことが
一番の収入になります。
多くの人は、googleよりもyahooを使う事が多いです。

しかし、yahooの検索エンジンは頻繁に変わるため
攻略が難しいと言われています。

実際、私の場合も、9月10日のyahoo変動で、
アクセスが2000アクセスほど減り
アドセンス報酬も一時的に$20以上も落ち込みました。

今は、元気に復活していますが♪



そこで、一般に検索に強いサイトを作るには
どうしたらいいのか?

・よく言われるのが、ブログよりもHTMLサイトの方が変動が少ない。
・バックリンクをしっかり貼る。
・コンテンツを充実させる。

などなど。


より詳しく解説しているのがコチラ

SEOで効く順位決定57個の要因

要因を深く探っていけば、点数が付いていて
その重要度がわかります。
初心者には少し難しいかもしれませんが、
お気に入りなどに登録して、いつでも見れるようにしていたらいいですね。

しかし、これだけで上位表示されるほど甘くはありませんね。
ただ、最低限コレだけは知っておいて、やっておくことが
上位表示には欠かせません。



【人気ブログランキング参加中】

応援ヨロシクお願いします♪

当ブログのサイドバーなんですが、
先月までは爆転、日給8万円を置いてました。

しかし、今月から2つの王道商材を置かずに
別の商材やツールに変えたんですね。
爆転、今月で販売停止なのに・・・



まぁ、色んな考えがあって
このようにしたのですが、
右サイドバーの上から2番目にあります
「ツインビルダー」

このツインビルダー、まだレビュー出来ていませんが、
アドセンスをやっている方、これから頑張ろうと思う方、
携帯アドセンスでネットビジネスを考えている方などに
非常に便利で且つ素晴らしいモノです。

しかも、あまりスキルの高くない方でも
比較的カンタンに使いこなせます。



まだ、購入して間もないので
具体的な効果は検証できていませんが、
個人的には最近は行き詰っていたサイト量産が容易に出来て
アドセンスをメインとしたネットビジネス報酬が
かなり伸びそうな予感が・・・



ちなみに、使いこなせるかどうかは
お試しサイトがありますので実際に使ってみて
自分でも出来そうだなぁ~って思ったら
ご利用をオススメします。

お試しサイトはココから

実際にMTの管理画面に行って操作できますので
体験してみてください。



ただ、ツインビルダーは、あくまでツールです。
ツールは稼ぐ為のノウハウでも稼がせてくれるモノでもありません。

アドセンスのアカウントも取得していなく
これからネットビジネスを始めようと思っている初心者の方は
今は、ご購入はしない方が賢明です。

ツールは、あくまで作業を効率よくするためのモノです。



【人気ブログランキング参加中】

応援ヨロシクお願いします♪

ご存知の方も多いでしょうが、
ブログアフィリエイトの王道商材と呼ばれている爆転が
今月いっぱいで販売中止になります。

 ⇒ 爆転レビュー

スーパーアフィリエイターを中心に
色んな手法を使って煽りまくっていますね。
そういう私も爆転を利用したサイトで
情報商材アフィリエイトをしているわけです。



この爆転ですが、
確かに素晴らしい商材なんですね。
多くの100万超えアフィリエイターを作りましたし
発売から2年が経過しましたが、
使えなくなったってワケではありません。

ただ、購入したにもかかわらず
アフィリエイトをやめてしまった方もたくさん居ます。

王道と呼ばれている爆転にしろ日給8万円にしろ、
一番のネックは稼ぎ始めるまでに時間がかかる事と、
それまでに一定の作業が必要な事ではないでしょうか?



コツコツとコメント回りをしたり、
無料レポートを作って読者を集めたり
読まれもしていないメルマガを出し続けるのって
実際に私もやりましたがキツイです。

有名なアフィリエイターに言わせれば、
「キツイって・・・?本気で稼ぐ気があるんですか?」
なぁ~んて怒られそうですが
9割の方がやめている現実があります。

稼ぐ気あってもキツイもんはキツイんです(笑)



私は、稼ぎたいという気持ちがあった上で、
アフィリエイトや作業を楽しめたり
少しでも楽な方法は無いのかって2ヶ月間にわたって
試行錯誤してきました。

確かに月収100万円って魅力ですし
そこまで達成するには苦労が必要でしょうが・・・
続けられなきゃ意味がないと思います。



そこで、質問なんですが、
あなたは3ヶ月間、日記を書き続けられますか?

日記って言っても毎日でなくていいです。
2~3日に1記事程度でも構いません。

記事の量としても、5行以上書ければ十分ですね。

この作業が絶対に出来るって自信がある方であれば
月収5万円~10万円までは確実に稼げますよ。
0から1へのステップってワケですが、
今後は、少しずつご紹介していきますね。

0から1へステップが出来た人は、
ソレの繰り返しです。
単なる積み上げに過ぎませんので
確実に報酬はアップしていきます。



コレさえも出来ないのであれば、
コミュニケーションブログを使って稼ぐ爆転や
メルマガを使って稼ぐ日給8万円を購入しても
ムダになります。

まぁ、コノ程度が出来たところで
メルマガや爆転ブログでは稼げませんが・・・



まず、目標を高く置きすぎない事です。
10万円が稼げない人が100万円なんて稼げません。
もっと言えば、1万円も稼げない人が100万円なんて
稼げっこないんです。

まず、日給300円を稼ぐ仕組みを考えましょう。



SEO対策:情報商材 :アフィリエイト:レビュー:お金儲け:アクセス
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。