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「売れるモノを売っていく」のは
アフィリエイトをやっていく上で
基本中の基本と言っても過言ではありません。

で、売れるモノって何???

ソレは、初期の間であれば
価格が安く、再現性の高い優良商材です。
売れた実績があれば
そのうち王道商材も売れていきます。

では、低価格の優良商材って
どんな商材が該当するのかと言いますと、
月初にお祭りになった「月樹」
それから、当ブログ内で言えば
「澤田ネット起業NO.1」
「風林火山」
「情報商材レビュー研究会」
っといった金額にすれば
5000円以下の商材です。

今月、当ブログでもメインのメルマガでも
殆ど紹介していませんが、
 ↓↓↓クリック拡大
澤田ウリアゲ


8件売れています。
購入率は10%を超えています。

コチラは、
 ↓↓↓クリック拡大
研究会


5件です。
購入率は6%です。

まぁ、実はコレは
ブログやメルマガの更新を休んでいる間に
初心者向けに初心者が取組みやすいノウハウ提供と
思いついた作業をしていた結果なのですが・・・

ちなみに、このブログからは王道商材が、
 ↓↓↓クリック拡大
日給8万


少しだけですが売れています。


ブログアフィリエイトで日給8万円は、
初心者でも決して敷居が高いわけでなく
実践できないノウハウなわけでもなく
逆に言えば、1から10まで書かれています。

書かれている事が全て完全に出来たのなら
失敗することはありません。
現に、多くのミリオンアフィリエイターを輩出しています。
彼(女)等は、日8のノウハウで日8を売って
更に加速していきました。

で、
あなたが書かれている事でつまずく事があるのなら
コチラのレビュー
から順次読んでみてください。

そして、販売する商材を優良格安商材にすれば
まず、失敗はありません。

今月も残り1週間ですので、
色んな商材やサービスの購入チャンスでもありますよ。

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今日は「おつりdeロト」以来の宝くじ系商材、
インフォトップギャンブル分野30日ランキング堂々の第7位。

【ナンバーズ3必勝の法則~トリプルローズ~】
販売サイト http://tomygun.jp/triplrose/index.html

を検証する。

論評はギャンブル系大物アフィリエイターのミスターK氏です。
ちなみに同氏はこの商材を一度も客に紹介していない。


************************
商材概要
************************
■発行元     池上 知宏
■運営責任者   池上 知宏
■所在地     新宿区西新宿7-10-20
■電話      03-3361-7076
■メールアドレス triplelaws@tomygun.jp 
■価格      12800円

■目次 なし
■頁数 42ページ

セールスレターはこの手の商材にありがちな荒唐無稽なものである。
「1ヶ月で手にする額、金80万円也」
「ストレート的中率65%」

勿論こんなに当たる方法を開発したなら、たった12800円で
売る馬鹿はいない。

そんな常識人の疑問に答えるべく、Q&Aには
Q 本当に勝てるなら、どうして公開してしまうのですか?
A 特に意味はありません。別に一人で儲け続けてもいいんです。
  ただ、毎週のようにナンバーズ3でお金を手にしていますから
  別にいいかなと思ったのが正直なところなんです。なんで、
  うそ臭いと思ったら、別に買わなくていいですけど(笑)

開き直るのだ。
こんなアホくさい販売サイトでこの商品を買う客があとを絶たない
のだから、「情報起業」とはボロイ商売である。

さて、内容の評論に入ろう。

マニュアルの内容を一言で表現すると、前回の当選数字
(百の位・十の位・一の位の和)から次回の当選数字の3桁の和を
予想するだけ。たったこれだけのマニュアルである。

そして、その内容は既存の予想法の継ぎはぎのようなモノなのである。

この商材名となっている「トリプルローズ」だが、

出現した3 つの数字の中から、次回または次々回に同じ数字が出現
する理論をいう。

これは、ナンバーズ業界では、「引っ張り」と呼ばれている現象で、
この引っ張りの現象だけでは、到底、当選確率の高い予想なんてでき
ない。

だが、この商材では、この引っ張り現象を利用した予想方法を推奨し
ている。購入者には気の毒だが、実際にこのマニュアルで販売サイト
で書かれているような成果を収めている人間はいないだろう。
また、初心者の方でも問題ないと書いてあるが、マニュアルを見る限り、
ナンバーズをかなり研究している人ですらこのマニュアルを理解するこ
とすらできないだろう。

16頁に「購入点数が510点未満ならば、儲けが出る計算になる。
ちなみに、3つの合計が18 以上になる組合せは220通り」
とある。
この部分だが、合計数字が18以上になる組み合わせが220通りあることを、
ナンバーズ玄人の人間でもすぐには理解ができない。

初心者にとっては、まず理解できない。
17~22頁までにナンバーズ組合わせ一覧と書かれた表が掲載されいて
いるが、これを見ても何を示しているのか全くわからない。

予想点数に関しても、このマニュアルに書かれている手法で予想を行
ったところ、10点20点前後の予想になることはなかった。
販売サイトの記述と異なる。

軸となる数字を2つ選ぶことがマニュアルの中で予想手法として述べ
られているが、軸数字の選択方法の説明が皆無に等しい。
24~25頁に
「はじめに紹介したように、過去2 回の最大6 つの数字
の中から、いずれかの同じ数字が選ばれる可能性が非常に高い。

また、同じ桁で前と同じ数字が選ばれる確率は、10分の1 ×
10分の1 となり、結果は100分の1 。

期待数字は、百の桁は「1 ・9 」。十の桁は「1 ・3 ・8 」なの
だが、「1 」が禁止数字になっているので、「3 ・8 」ということ
になる。

一の桁は「1 ・3 ・9 」なのだが、ここも十の桁と同様に、
「1 」が禁止数字に選ばれているので「3 ・9 」になる。」

とある。

この部分だが、あまりにも情報が少なすぎるため、軸数字を選択する方法
が全くわからない。また、何の根拠も説明もなく
「禁止数字」
などという言葉が多数記載されいている。どうして禁止数字なのか?
などという説明がなく、一番の商材の肝の部分をワザと難しい専門用語
をつかって不鮮明にしているといえよう。

たったこれだけの説明では、マニュアルを購入した人間は、誰も軸数
字を自分で選定することができないのだ。

予想時間についても、「難しい手順は一切存在しません。そのため、
慣れてしまえば10分もあればあとは買って、当たるのを待つだけです」
と販売サイトには書かれているが、実際にはマニュアルに書かれている
内容を理解するだけでも相当の時間を要する上、マニュアルに書かれて
いる内容を理解したとしても、ナンバーズの玄人の方でも予想するだけで
ナンバーズの玄人の方でも予想することは困難だろう。

作業内容は、過去の当選当選確率についても、65%という通常では考え
られないような数値を大きく取り上げているが、この2007年9月度
だけの数値であり、その他の月に関しては一切の記述がない。

これは、マニュアル内でも同様。
また、当選券の画像すらないため、非常に信憑性が薄い。

「ナンバーズ3で毎週20万円の現金を手にできている私」
など散々豪語するのに、当選券の画像を掲載しない事は全く不思議。
商材の販売者がナンバーズを購入していない蓋然性は極めて高い。

これでは2007年の9月度の抽選結果を元に予想のロジックを作成した、
結果論をまとめたマニュアルであると見做されても止むを得まい。

実際に、この2007年の9月に当選したとされるナンバーズ3の
予想方法などについてもマニュアル内で一切説明されていない。

2007年9月度の実績を使いマニュアルの説明を行っているが、
2007年9月以外の月で検証を行ってみようとしたが、具体的な
予想方法すら書かれていないため、実際に予想作業すらできないと
いう有様だ。

「ズレルと○○」というグラフ(本文24頁)についても、
ナンバーズ 次回当選番号はコレだ!
http://www.ts4-net.com/
が公開しているものであり、このグラフをそのまま引用してきてしま
っていいのか?こちらも疑問である。

「誰が予想しても同じ結果になる」

このようなことは、一切なく、マニュアル購入者自身の判断によって
予想を行う必要がある。つまりセールスレターは誇大あるいは虚偽と言える。

27頁に「これまでに紹介してきた手段だけで、ナンバーズ3 は当て
やすくなる。ただ、この方法を試した人が十人と同じ結果にはなら
ないということは申し上げておかねばなるまい。つまり、ヒナ形と
なる数字は、誰にでも選出することができるが、毎回のように状況が
異なるナンバーズ3 では、応用方法がいくらでもあるということで
ある。状況にあわせて、最も的確な数字、購入点数を選ぶことができ
れば、間違いなく、数字は思い通りに当たり出すだろう。

さて、実際、この方法をマスターすることは容易ではなく、何度か
シミュレーションを行わないと、なかなか自分のものにはならない。」

とあるが、
これは著者の開き直り、虚偽広告の自発的暴露である。

セールスレターでは、誰が予想しても同じ結果になる。と書かれている
にもかかわらず商材の中では
「この方法を試した人が十人と同じ結果にはならない」
と矛盾したことを堂々と言ってのけているのだ。


『○○が分かれば当たる』という事実・・・セールスレターに伏字とし
て記されている「肝」が商材中に該当箇所が見当たらない。
最後まで読んだがヒントすらわからなかった。

マニュアルを初心者向けに作成しているものではなく、玄人向けに作成
しているためもっともらしい手法を紹介しているのだが、到底、初心者
には、予想すらできない。

「誰でもできる」

などという表現とは程遠く、マニュアル購入者をがっかりさせてしまって
いるだろう。

この商材のいい加減さは随所に現れる。例えば、セールスレターの冒
頭で「ロト6やナンバーズ4には使えない」と記載されているが、
マニュアル内で、ナンバーズ4購入方法としてのマニュアルが記載さ
れている。

誇大表現、虚偽、いい加減・・・
買ってはいけないギャンブル商材の典型だ。
購入月の翌月末までは、商材発行主が返金に応じない場合
インフォトップが返金(クレジットマイナス決済)の手続き
をしてくれるので早めに返金要求をしてください。

尚、同商材発行者の特商法表記の所在地は「biz東京」という私書箱
業者である。第2日新ビルの他のテナントに池上 知宏の名はない。
これは、
インフォトップ審査基準「非承認の対象」特商法の不備の項目、
「業務の行われている実在する住所を番地・建物名・部屋番号まで記載  
例:東京都千代田区神田須田町2-2 ITC神田須田町ビル7F
 ※インフォトップに登録している住所と一致すること」

に違反するだけではなく、
主務官庁である経済産業省消費経済政策課の

「本法での「住所」とは、会社の場合は本店の所在地など、
営業上の活動の拠点となる場所を指すものです。
私書箱を表示しても、このような場所を表示したことにはならないので、
「住所」の表示をしたことにはなりません」

との指導に反する。

高浜憲一社長は業界規制団体JIEA日本インターネットアントレプレナー
協会を設立した後も住所表記をごまかして販売する業者と結託するとは
言語道断である。このような法律や行政をなんとも思わない企業が、
株式会社インフォトップ出版(代表取締役 近藤清英)を設立しメディア
経営に携わる事に強い危機感を覚えるのである。

本日株式会社インフォトップマーケティング(笠浪哲司社長)は今後の
ユーザー通信の広告出稿をJIEAマークの取得を条件とした。
早速業界内からブーイングが沸き起こっているが、広告出したかったら
自分たちのお手盛り団体であるJIEAマークを取得しろというのは傲慢で
あり、本末転倒である。

新たな金銭的負担を強いて疑惑の多いJIEAマークを取得させるのではなく、
自社でしっかり審査をするのが先である。高浜憲一社長は業界を健全化
させる前に自らの思考回路と自らの会社を健全化して欲しい。

論評 ミスターK
構成 山岸悟




当ブログは、
株式会社トレンドライフ様に対して正式に
記事転載ブログとして申請し承諾を受け、
「情報ジャーナル」の原稿提供を受けております。

2月20日号にて当サイト掲載

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前回報じた
ほったらかしアホリエイト2
(発売=株式会社ユナイテッドコンサルティング)
に関し、
記事配信と同時に購入者から重大な指摘が入った。
同商材の肝である、「てぃーだブログ」でアフィリエイトブログ、
コピーブログの発覚=即時削除の措置が
とられているというのである。

記事掲載につきましては
当記事の文末にて
ブログ方針を記載しております。


前回の記事

早速てぃーだブログへ確認をとると
アフィリエイト目的のサイトが今月に入り急増し、
急遽対策を立てたという事のようだ。

「ほったらかしアホリエイト2」の要点は
てぃーだブログを利用する事である。
この手の「ネタ一発」ものはミクシィにしろ、
検索エンジンにしろ、
サービス提供会社の規約変更やロジックの変更で
一瞬にして無価値となる場合が多い。

販売サイトでは継続性と
「ライバルが増えた場合も稼ぎ続ける事が出来る」
ノウハウである事を強調しているが、
この手の「一発ネタ商材」が
一瞬で無価値化する前例は
数百数千とあったのに、
このリスクを説明していなかった。

私は記事で
継続的な再現性の危うさを指摘し
セールスレターは誇大表現だと警鐘を鳴らしたが、
案の定早くも、というより既に商材の賞味期限が
過ぎてしまったのである。

他にも特典で幾つかのブログを紹介しているが、
本編ででぃーだブログを紹介している以上、
でぃーだブログが使えなくなると言うのは、
実質商材が使えなくなったと言ってもいいだろう。

仮に、今回のでぃーだブログの件で、
他のブログでこのノウハウを使おう
ということになったとしても、
今回の二の舞になるのは
火を見るより明らかである。

17800円払ってネタ一発。
しかもその賞味期限がたった数日だったなら
購入者の怒りは収まるまい。
ましてや、自信満々で継続性を豪語していたのである。
本誌情報商材ジャーナルで
一人でも多くの被害者が救われたなら幸いである。

また、洒落にならないのは、
現在もカウントダウンタイマーを回して
売り続けている事である。

この商材の要点は「てぃーだブログ」である。

そのてぃーだブログを利用する事が
極めて困難な状況になりはじめている今、
その重大な事実を秘して

「つまり、あなたはこの方法でブログを作るだけで、
ライバルが増えても、
問題なく稼げるようになる可能性の高い
本物のノウハウを手に入れることが出来るのです。
そして、これからもこの方法でずっと稼ぐことができるのです。
もう、ダメ商材にだまされることはありません。」

といまだに継続性を主張して販売を続けているのだ。

これは姉歯事件で耐震強度の偽装を認知したあと
物件の引渡しを行ない詐欺罪で起訴された
元ヒューザーの小嶋進被告と同様の詐害行為である。

当然、特定商取引法や消費者契約法の
重要事実の不告知に明確に該当する違法販売だ。

この商材は返金保証つきと保証なしの2コースがあるが、
保証つきのコースは

「わたしたちは約束いたします!
1年間ほったらかしアホリエイトのノウハウを実践してみてください。
このノウハウでブログを24個以上作ったにもかかわらず、
1年以内にまったく稼げなかった場合、
決済手数料と振込み手数料2000円を引いた
商材代金を返金いたします。」

との契約を購入者と交わしている。
しかし、てぃーだブログが規制をすれば
このノウハウの実行は不可能なのだから、
返金保証コースの全ての購入者に
返金しなければならないことを理解しているのだろうか?

売れば売るほど赤字になる商材をカウンター回して売り急ぐ愚。

情報商材市場のいい加減さと幼さが際立つばかりである。

文  粒田粒夫
構成 山岸 悟


当ブログは、
株式会社トレンドライフ様に対して正式に
記事転載ブログとして申請し承諾を受け、
「情報ジャーナル」の原稿提供を受けております。

2月18日号にて当サイト掲載

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ピンポイント王道アフィリエイト塾
ブログアフィリエイトの王道である
爆転と比較してみました。

爆転の実践者にとっては
興味のあるところでしょうか?
爆転は、言わずと知れた
ブログアフィリエイトの王道商材です。
爆転レビュー

爆転は、SEOを施しながら
ブログの構成、配置、記事の戦略を進めて
コツコツと積み上げていくことによって
安定的な成果を得ることができます。

コメント回りと毎日の記事更新を行っていく
コミュニケーション型ブログの典型です。

この爆転で一気に報酬を上げたアフィリエイターも
数多くいることは事実であり
それだけに再現性の高いノウハウと言えるでしょう。


一方、ピンポイント王道アフィリエイト塾
基本的には、コメント回りやトラックバックを使わずに
SEO対策を中心とした検索エンジンからの集客による
半自動の非コミュニケーション型と言えます。

一見、SEO対策を中心とした~っと言われると
SEOのプロもたくさん居るのに、
自分には難しいだろう・・・
っと思われるでしょうが、
ピンポイント王道アフィリエイト塾では
SEOの殆どは塾側がやってくれます。

やることは、ブログを作って記事を書いていくだけ~
っといった感じでしょう。

又、この非コミュニケーション型ブログと
コミュニケーション型ブログを融合させることで
更に収入を加速させることも可能かもしれません。


どちらのタイプのブログが優れているというのはないので、
好みによると思います。

金額面で比較すると
爆転は、24,800円。
ピンポイント王道アフィリエイトは月額8,800円。

爆転は、
裏技的な部分は無く
基本的な王道商材ですので
実践して1週間等、
すぐに成果が出るノウハウではありません。
しかし、ノウハウを忠実にこなすことで
3ヶ月程度経過すれば必ず成果は現れます。
自分で実践できる方は爆転がお奨めです。


ピンポイント王道アフィリエイト塾
4つのステージからなり
それぞれの課題をクリア出来なければ
次のテキストがもらえません。
が、クリアしていく度に成果も伸びていきます。
(ちなみに私はステージ1を1日でクリア)
アフィリエイト出来る商材も
既に100以上提供されています。
すなわち仕入れが不要です。

サポートのSNSもあり
ヤースーさんの直接の電話サポートまであります。
ココで、しっかり3ヶ月間実践することも
選択肢の一つにいれてみてはいかがでしょう?

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【ほったらかしアホリエイト2】につき
株式会社トレンドライフ様より
記事掲載依頼がありましたので掲載いたします。

記事掲載につきましては
当記事の文末にて
ブログ方針を記載しております。

さて、本日検証を試みるのは【ほったらかしアホリエイト2】。
2月12日よりインフォトップのピックアップ枠に広告を掲載、
2月16日現在24時間ランキング2位に躍り出ました。
早速、緊急検証をします。


************************
商材概要
************************
■発行元    株式会社ユナイテッドコンサルティング
■運営責任者  嘉志摩諭史
■所在地    東京都江戸川区西葛西7-21-11
■電話     03-5696-2321
■メールアドレスmail@united-consulting.com
■価格     17,800円(サポート・返金保証つき)
14,800円(サポート・返金保証なし)

■目次
第1章 ほったらかしブログアフィリエイトとは?
 ■ほったらかしブログアフィリエイトとは?
 ■ほったらかしの結果・・・
 ■なぜ、ほったらかしなのに売れるのか?
 ■検索エンジンに強いブログとは?
 
第2章 ほったらかしアホリエイトのコンセプト
 ■ほったらかしアホリエイトのコンセプト
 ■1ブログ1商品のルール
 ■報酬が高い商品紹介ブログを作る
 ■売れる商材の選び方

第3章 キーワードの選び方
 ■アフィリエイトする情報商材名そのままの場合
 ■ヤフーの関連キーワード、グーグルの関連検索
 ■アフィリエイトする情報商材に
  興味がありそうな方が検索しそうなキーワード
 ■メインキーワードで検索したときに出てくる
  PPC広告中のキーワード
 ■テレビショッピングで扱っている商品キーワード
 ■漢字、ひらがな、カタカナの違うキーワード

第4章 ブログを作りましょう
 ■ブログを作りましょう
 ■記事の書き方
 ■アフィリエイトリンクを短縮URLにしよう!

第5章 インデックス編
 ■インデックスとは?
 ■検索エンジンへの登録について
 ■ソーシャルブックマークへの登録
 ■Pingについて

最後のまとめ

全65ページ


前回、アフィリエイトは
誰でも簡単にできるほど参入障壁が低いゆえ、
一度ノウハウを公開したら、
あっという間に使い物にならなくなってしまう
世界であることを書いた。

今回もまたアフィリエイトに関する商材である。
しかも「ほったらかし」とある。

アフィリエイトでほったらかしで、
どのように儲けていくのか?
また、この商材の賞味期限はいかほどであるか?
非常に興味がそそられる。


************************
まず、セールスレターから
************************

まず、ヘッダのトップに
・初心者
・片手間
・ほったらかし

と、詐欺商材でおなじみのフレーズが並ぶ。

しかしこの商材は
「本物のアフィリエイトノウハウを公開します」
とある。

続けて
「最近のネットビジネスの世界は
ダメ商材であふれかえっています。

本当に最近のネットビジネス界は荒れ放題・・・

たとえば、メルマガアフィリエイト商材。
スパム的に広告だけのメルマガを送り続けるという
タイトルを変えただけで、
いくつも同じ内容の商材が飛び交っています。

購入者が増えれば増えるほど
再現性が薄れていくにもかかわらず、
ずっと売り続けている。」

とある。このことは全く持って事実である。
1点違うところと言えば、

「再現性が薄れていくにもかかわらず、
ずっと売り続けている。」

ではなく、さっさと売り逃げしていると言う点だろうか。
アフィリエイト系の商材の販売期間の短さは、
前回指摘したとおり。

また、
「たとえば、格安商材でリスト集めを薦める商材。
格安商材という無料レポートに
ちょっと毛が生えた程度の商材を
売れば売るほど、
この市場の価値が下がっていくことは明らか。」


続けて、モニター実践者の結果が並ぶ。
ここで、詐欺商材であれば、
何十万、何百万と言う数字になるのであろうが、
ここでは数万円という抑えられた数字が並ぶ。

昨年末から急激に稼げなくなってきたアフィリエイトでは、
かなり労力を割いても月数万円が限度である。
それなりにリアリティがある。

更に
「実は、ある方法でブログを作ると
初心者でもかんたんにヤフーで上位に表示されやすくなり
勝手に売れていってしまうんです。」
と、ブログでYahooでの上位表示を狙う
アフィリエイトであることが強調されている。

「無料ブログを利用して、売れる構成でブログを作るんです。
すると、早ければ2日目にはヤフーの検索結果で上位に表示され
そこから自然とアクセスが集まってきます。

あとは、このノウハウの売れる構成のブログを作っていれば
勝手に売れていくんです。

1回作ってしまえば、ほとんどほったらかしです。
ブログという性質上、まったく更新しないと、
検索エンジンから消されてしまう可能性があるので
週に1回くらいは更新をすると
長く効果が続くのですが
基本はほったらかしになります。」

本商材が無料ブログ量産すると言う
ノウハウであることがわかる。


ここまで読めば、
過去のアフィリエイト商材を持っている人であれば、
それで終わりと言う感じもする。

このノウハウの肝となるのは、
Yahooで上位表示がされるブログ。
しかもその上位表示が、早い期間に、
しかも長期にわたって
続くブログということだろう。

本編はそこを中心に見ればいい。

セールスレターにも下記の箇条書きがあるので、
本検証はこれに沿って行なうものとする。

●ヤフーで上位表示されやすいブログとは?
●勝手に売れていくブログの構成とは?
●アクセスなくても売れていく方法とは?
●最短2日でヤフーなどの検索エンジンに登録される方法とは?
●ブログで売りやすい情報商材とは?
●アフィリエイトリンクをクリックさせる方法とは?
●キーワードを置換する理由とは?
●検索エンジンで上位を独占してしまう理由とは?
●検索エンジンで上位をキープする秘密とは?


もう一つ、この商材で肝を挙げるとすれば、
Yahooの上位表示というとSEO対策を想像するが、

「SEOはわたしたちも詳しくはありません。
SEOの知識がまったくなくても、
検索エンジンで上位表示させることは可能です。

この方法ならね!!

SEOに関する努力は必要ありません。

このノウハウに努力はほとんど必要ありません。
もちろん、ブログを作れるようになるまでは
多少の努力も必要ですが、
稼ぐノウハウに関しては、とても簡単です。

わからないことはすべて、わたしたちがお教えいたします。
90日間フルサポートを今回特別にお付けいたします。
何でも聞いてください。」


ということで、SEO対策は特に必要がないそうだ。
うまく行かなかった場合はサポートで教えてもらえるらしい。


また、この商品の特徴は、推薦者としてJIEA
日本インターネットアントレプレナー協会の理事である
岡田理史氏、大田賢二氏が名前を連ねていることだ。
万が一にもこの商材が誇大広告・虚偽広告商品だった場合、

JIEAの存亡を揺るがしかねない大スキャンダルに発展しよう。


************************
商材を見て
************************
ページ数が少ないので、
順を追ってみることにする。

第1章 ほったらかしブログアフィリエイトとは?

10ページに

「『ほったらかしブログアフィリエイト』というのは、
はじめに作ったブログに
知らないうちにアクセスが流れてきていて、
ブログに書いてあるアフィリエイトリンクを経由して
購入させることを目的にしたブログアフィリエイトの手法です。
ひと言で言ってしまうと、
【 作ってほったらかしなのに売れちゃった 】
というブログを作るためのノウハウです。」

稼げる金額は少なくても、
手間が極力かからないのであれば、
これはいいノウハウであると言える。後は、これが具体的に
どこに書いてあるかということだ。

11ページに
「わずか15アクセスしか流せていないのに1件売れてしまう。」

とある。これだけ成約率が高ければ言うことはないだろう。

しかし、15ページにある
「■なぜ、ほったらかしなのに売れるのか?

なぜ、ほったらかしなのに売れるのかというと、
検索エンジンから、アクセスが集まるからです。
検索エンジンというのは、
調べたくて調べている人たちなので
そこから来るアクセスは非常に濃いものになります。
だから、アクセス数が1日100PVもいかないのに
売れていってしまうのです。」

確かに検索エンジンを調べる人は、
濃いアクセスである可能性はあるが、
それがすぐに成約に結びつくかどうかは別問題である。
更に進む。
同じく15ページに

「■アクセスを集めるためのSEO対策

「アクセスを集めるためにはSEO対策が必要なんじゃないか!?」
と不安な方もたくさんいらっしゃると思いますが、
このノウハウでは基本的に必要がありません。
なぜなら、ブログを作るときに
検索エンジンに強いブログサービスを
利用することで特にSEO対策はしなくても、
上位表示されてしまうのです。
だからといって、
SEOの知識がまったく必要ないかと言えば
さすがにそういうわけにもいかないでしょう。
SEOに関しては徐々に学んでいくような形で
さらに強いブログを作り上げればいいのだと思います。
ただ、最初の段階では、SEOはいりません。
ご安心ください。
それでも検索エンジンで上位に表示される
ブログができあがるのです!!」

ということで、
元々検索エンジンに強いブログがあるので、
それを利用しましょう。
SEOの知識は初期の段階では要りませんよ、
ということだ。

続けて、

16ページから
「■検索エンジンに強いブログとは?

それでは、検索エンジンに強いブログとは、
どんなブログなのでしょうか。
一般的に言われている
YST(ヤフーの検索エンジンのこと)に強いブログサービスは
 Jugem(ジュゲム)です。

これは、さまざまなところで言われているのですが、
実際にYSTに強いのかというと、、、、
正直に言うと、今年の8月の終わり頃から、
ヤフーのアルゴリズムの変更で、
今まで、ヤフーに強いと言われていた、ジュゲムは、
それほどではなくまりました。
そこで利用したいのが、このブログです。
ティーダブログというサイトですが、
実は、このてぃーだブログ、
検索エンジンにかなり強いです。
★てぃーだブログ < http://www.ti-da.net/ >
ほとんどの人が知らないのですが、本当に強いです。」


ジュゲムのブログが、Yahooの上位表示に強いと言うのは
ブログアフィリエイトをやっている人であれば知っていることであるが、
このジュゲムも、Yahooのアルゴリズム変更で、
今では強いとは言えない。
そこで今度はてぃーだブログを使えと指南している。

情報の価値と言うことであれば、
今まで知る人の少ない情報だったので、
価値はあると言える。

しかし悲しいかな、
参入障壁の低いアフィリエイトノウハウの宿命で、
この情報もいずれは知れ渡ることになる。

あっという間にブログアフィリエイトをする人が、
このブログを使うことになり、
競争が激化するだろう。

となると「ほったらかしで上位表示」という保証もなくなってくる。

それとは別に、このブログもジュゲム同様、
アルゴリズム変更の影響を受けないと言う保証もない。

まさに早い者勝ちの世界である。

つまり、セールスレターの
「1回作ってしまえば、ほとんどほったらかしです」
「持続性・再現性がないダメ商材にあなたの大事な
 お金を使うのはやめにしませんか」

というのは事実に反する。
この商材の肝はてぃーだブログを使う事に尽きる。
ならば、再現性はあるが持続性、
持続的な再現性は危うい。
高額商材購入者に対してそのリスクは告知すべきであろう。


第2章 ほったらかしアホリエイトのコンセプト
続いて、アホリエイトのコンセプトの説明に入る

片手間、ほったらかしが基本なので、
それほど込み入った作業ではない。

20ページ
「1) 1ブログ、1商品のみ、アフィリエイトをする
 2) アフィリエイト報酬が高い情報商材を選んでブログを作る
 3) そして、
    その情報商材に関連するキーワードで
    たくさんのブログを作る」

が基本で、一つのブログを完成させたら、
後はほったらかしにするのだそうだ。
もし、売上(稼ぎ)を増やしたかったら、
ブログ自体を新しく量産するということで実現するのである。

21ページ
「売れる情報商材なら、
通常100から200のアフィリエイトリンクのクリックで、
1つ売れてしまいます。
運がよければ、たった、30クリックで、
商品が売れてしまう事もあるんですよ。

逆に、300以上、アフィリエイトリンクをクリックされているのに、
一つも売れないときは、他の情報商材に、
切り替えて、アフィリエイトした方がいいでしょう。

基本的に、アホリエイトは、
アクセス数よりもアクセスの質を重視するので、
それほど、ブログへのアクセス数は必要ありません。
(でも、もちろん、アクセスが多いに越したことはないですけどね。)」

どの商材が売れるのか?
実際どのくらいのアクセスが集まるのか?
ということは書いていない。

販売ページに塾生の実験結果を掲載しているのだから、
商材でもより詳細な「成功」経過を報告すべきだろう。
65ページを100ページにしたっていいのだ。

そうでなければこの商材の信憑性に黄色信号が点る。

そして、22ページで
「■1ブログ1商品のルール」
として、ブログには1つの商品のみをアフィリエイトせよと
謳っている。
ここは、今までのアフィリエイト系の商材はなかった
方法である。

続けて
「1ブログに1商品とすることで、
ほかの事に目移りできなくなります。
詳しく知るために、テキストリンクを押すか、ページを閉じるか、
もしくは、戻るかのこの3つの選択になります。」

つまりは、情報商材のセールスレターと全く同じ考え方で
アフィリエイトブログをつくれということだ。

また、商品の選び方として、23ページに
「アホリエイトのノウハウは、
資料請求や、高額商品にももちろん応用できますが
最初のうちは、売れやすく、
わりと報酬が高い情報商材をオススメします」

続けて、25ページから

「今人気のアダルトや、ネットビジネス系は、
実はすごく効率が悪いです。
効率的に稼ぐには、
アダルト系、ネットビジネス系は選ばないで下さい。
無料で見たい人が多いからなのか
アダルトはアクセスがたくさん集まりますが、
商品はほとんどうれません。

また、ネットビジネス系は、
商品に特典をつけて紹介している人が多いので
魅力的な特典を配布している人から買ったほうがお得だと、
ユーザーに浸透しています。

アホリエイトで、お勧めするにはこの3ジャンル
美容・健康
家庭と暮らし
学習・自己啓発

この3つのジャンルは、「お悩み系」といって、
人間の根本にあるコンプレックスを克服するためのものです。
悩んでいる人にとっては、
とても切実なことなので、売れやすいのです。」

と説明している。
読者にとって、どんな商品をアフィリエイトすればいいのか
とても悩ましいことであるが、
多くのアフィリエイト商材は
そこの説明がない。

そういう意味で、商材選びの指針を提供している点では
評価できる。

更に26ページに
「また、基本的には、お金儲け系のジャンルは、
アホリエイトブログからは、
売れにくいのですが、
「マネー・運用」のFX系の情報商材だけは、
少し特別で、よく売れます。」

とある。
確かに売れるのかもしれないが、
FX系の商材は高額な上インチキが多いので
トラブルになりやすい、ご注意されたい。

これらの商材の具体的な探し方が
26ページ後半から書かれている。

「もちろん、インフォトップの総合売上ランキングではなく、
さきほど、お勧めした「お悩み系」の
ジャンル別ランキング(PC30日間)の1~10位までを選べば、
比較的、長期間に渡って、
売れている情報商材が多いので、
慣れないうちは、ここから、
アフィリエイトする情報商材を選ぶと比較的、
はずれが少ないです。」

せっかく商材を探しても、
あっという間に販売終了では、
ほったらかしにはできない。
ロングセラーを狙えという点も合理的だ。

このランキングを見た上で、
30ページからは、更に商材のセールスレターを見て
「その商品の販売ページを開いて、
その販売ページの作りが、しょぼくないか?(笑)
中には、どう見ても、初心者がホームページビルダーで、
作ったような、しょぼい販売ページあるので、
そういった販売ページは、選ばないようにしてください。」

「「これなら売れそう」とあなたが感じた商品を
アフィリエイトしてください。
あなたが、うさんくさいなぁと思うものは、
ほかのユーザーさんもそう思うことが多いです、
直感で大丈夫です。」

とある。
ここら辺は急速に内容が薄くなる。
実際に商材を買わないで紹介するのだから、
アフィリエイトとしても邪道である。

セールスレターは立派だが、
中身は詐欺商材というのも多数ある。
過去にこのメルマガで紹介した詐欺商材も、
レターのクオリティ(見た目)は高い。

特にアフィリエイトを始めたばかりの初心者に、
インチキ商材かどうかを見極めるのは難しいというか、
不可能だろう。
この方法では、
アフィリエイター自身が詐欺師になることはないが、
詐欺の片棒を担ぐ恐れは十分にある。

いずれにしても、
アフィリエイターとしての信用を失うことは確かである。


第3章 キーワードの選び方

続いて、
上位表示されるためのキーワードの選び方の説明がある。

「出来る限り、たくさんのキーワードをひねり出すほど、
あなたの稼ぎが大きくなります。
がんばってくださいね。
で、そのキーワードのひねり出しかたなのですが、
大きく分けて、
6つあります。
1)アフィリエイトする情報商材名そのまま
2)ヤフーの関連キーワード、グーグルの関連検索
3)アフィリエイトする情報商材に興味がありそうな方が
  検索しそうなキーワード
4)メインキーワードで検索したときに出てくる
  PPC広告中のキーワード
5)テレビショッピングで扱っている商品の説明に
  出てくる説明中のキーワード
6)漢字、ひらがな、カタカナの違うキーワード」

となっている。34ページからは各項目の説明が書いてある。
項目、内容とも特別なひねりはなく、
ごくオーソドックスな内容である。


第4章 ブログを作りましょう

いよいよ実際にブログをつくることになる。
例として、足やせダイエットをキーワードにしている。

46ページに図解で、
どのようにアフィリエイトリンクを入れるかを
説明している。

さて、問題は47ページからの
「■記事の書き方」
である。

「アフィリエイトする情報商材のセールスレターを、
そのまま、コピーするのは著作権違反になりますので、
そのまま、コピーするのではなく、
リライトしてから、ブログの記事として使いましょう。」

「リライトとは、元からある文章の内容(意味)は、
そのままで、文章の表現を変えることによって、
元の文章とは、違った文章に変身させるテクニックです。」

と書いてあるが、なんとなく雲行きが怪しい。


具体的な『リライト』の例をあげて次のように説明している。

=以下 本文引用=

1 置き換えの術

元の文章
「私は、今日、マスクマンに会いました。
 すごく、素敵な人でした。」

置き換え後の文章
「僕は、今日、マスクマンに遭いに行きました。
 とても、ステキな方でした。」

「2 追加の術

元の文章
「私は、今日、マスクマンに会いました。
 すごく、素敵な人でした。」

追加後の文章
「私は、今日朝一番に、
 大好きなマスクマンにやっと会いました。
 すごく、かっこよくて、素敵な人でした。」

「3 並び替えの術

元の文章
「私は、今日、マスクマンに会いました。
 すごく、素敵な人でした。」

並び替えの術の文章
「私は、すごく、素敵な人に会いました。
 その人は、マスクマンです。」

「4 ひっつけの術

元の文章
「私は、今日、マスクマンに会いました。
 すごく、素敵な人でした。」

ひっつけの術後
「私は、今日、すごく、
 素敵なマスクマンに会いました。」」


「5 分けるの術

元の文章
「私は、今日、マスクマンに会いました。
 すごく、素敵な人でした。」

分けるの術後
「私は、今日、会いました。マスクマンに。
 すごく、素敵な人でした。」


「6 組み合わせるの術
で、最後が、ここまで、紹介してきた術を、
組み合わせる術です。

元の文章
「私は、今日、マスクマンに会いました。
 すごく、素敵な人でした。」

組み合わせるの術後
「すごく、ステキで、かっこいいマスクマンに、
 今朝一番に、僕はやっと遭いました。」


=本文引用以上=

実際に世の中で行われている盗作、
パクリはこの方法で行われている。
商材にも

「もちろん、これも、そのまま使うと、著作権違反になるので、
上手にリライトしながら、記事を書いてください。」

と注意を促しているが、
これは極めて危険な下りである。
ここに記された例示のような「リライト」によって
販売サイトの全面的な「変身」が行なわれた場合、
実行行為者は著作権侵害と見做される可能性が高い。
お粗末な素人法解釈といわざるを得ない。

この商材の推薦者
JIEA日本インターネットアントレプレナー協会理事
岡田理史氏(有限会社CCT代表)の顧問弁護士である
法律事務所オーセンスの元榮太一郎弁護士に
このような脱法行為が通用するのか、
法的に正しいのか確認し、
購入者に一刻も早くその見解を伝えるべきだろう。
この商材購入者の多くは、
岡田理史氏を信用しこの商材を購入している。
著作権侵害は犯罪であるから、
その犯罪行為を推奨し、助長する行為は
反社会的である。

さて、残りを一気に読もう。

53ページで
■アフィリエイトリンクを短縮URLにしよう!
ということで、
スナイパーと言う短縮ツールを使うよう指南している。

「でも、有名なタイニーURLなどは、
一度登録すると、あとから、
違うアフィリエイトリンクに切り替えることが、出来ないので、
有料の短縮URLツールを使ってください。
ちなみに、私は、有料版の
スナイパーという短縮URLツールを使っています。」

しかし、肝心な有料版のスナイパーのURLはない。
代わりに無料版のURLが載っているが、
無料版と有料版の違いは書いていない。

第5章 インデックス編

いくらブログを量産しても、
検索エンジンにインデックスされていなければ
全く意味がない。
そこで5章では、自分のブログがインデックスされているか?
また、どうやったら登録ができるのかが説明されている。

59ページではYahooへの登録方法、
60ページからはGoogleでの登録方法が、
最後に61ページからはMSNでの登録方法が
図解入りで載ってっている。

また62ページからは、
ソーシャルブックマークへの登録ということで、

「このソーシャルブックマークのページから
1つ以上リンクをもらうことで、
検索結果に影響することもあります。」

「FlogYahoo ブックマーク少なくても、
この2つのソーシャルブックマークには
登録してくださいね。」

と書いてあるが、具体的な方法はなかった。

続けて63ページにPingについてと書いてある。

ブログアフィリエイトに関する商材は、
特典なり本文なりでPing送信リストを提供しているが、
本書にはそれはない。

「検索エンジンを活用して、
たとえば「 PING 送信先リスト 」というキーワードで、
検索をかけて、
ご自身で調べてみられるとよいと思います。」

と言うことだけで済まされている。

片手間、ほったらかしと言うコンセプトに
合わないからということかもしれないが、
急激に内容が薄くなっている印象がある。


こうしてみると、幾つかは目新しい情報はあるが、
誰でも簡単にまねができそうである。
ノウハウが広がり、真似する人が多くなってきた時点で
この商材がどうなるか?

その時はほったらかしアホリエイト3がでるのだろう。

総じて前回の「おむつケーキ」
前々回の「有田式」のような騙しはないが、
てぃーだブログを使うというネタ一発モノの感は否めない。
その継続的再現性の不確実さについての
告知がないのは不誠実だ。
また、著作権法の独自解釈は危険極まりない。

編集部では情報起業界の主要人物に聞き取り取材を行なったところ、
著者の評判は悪くなかった。
セールスレターも好感を持てる。

次回作に期待したい。

論評 粒田粒夫
構成 山岸悟




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当ブログは、
株式会社トレンドライフ様に対して正式に
記事転載ブログとして申請し承諾を受け、
「情報ジャーナル」の原稿提供を受けております。

2月16日号にて当サイト掲載

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「携帯アフィリ&物品販売のダブルノウハウ思考方法」につき
株式会社トレンドライフ様より
記事掲載依頼がありましたので掲載いたします。

記事掲載につきましては
当記事の文末にて
ブログ方針を記載しております。

インフォトップサイトのトップページに
ピックアップという広告枠がある。
関連会社の株式会社インフォトップマーケティングが
審査を行い、
掲載するという建前だが、
笠波哲司社長はこれまでも繰り返し
違法販売広告の掲載を許してきた。

弊社では基本的にインフォトップの
サイト広告・メール広告出稿の金儲け系商材は
重点的に検証を行っているが、

2月5日から掲載の http://w1-enjoy.com/

【[携帯アフィリ&物品販売のダブルノウハウ思考方法]
 携帯素人の美容師が本業以上の月収を稼ぎ出した方法を
 あなたに教えます】
の違法販売ぶりが明らかになった。

株式会社インフォトップマーケティングは
数々の疑惑が噴出する業界団体
JIEA日本インターネットアントレプレナー協会の法人会員となった。

同協会の目的には
「4.購入者の保護に努めます。
 購入者がトラブルに巻き込まれないよう、
 情報収集と情報共有に努めていきます」

とあるが、
設立の中核企業インフォトップ(高濱憲一社長)の関連企業が
違法販売会社から金を受け取って広告を掲載していたとあっては
笠波哲司社長の責任は大きく問われよう。


************************
商材概要
************************
■発行元    安藤 悠司
■運営責任者  安藤 悠司
■所在地    千葉県千葉市新宿1-16-1エリス新宿407号
■電話     080-6791-3726
■メールアドレスinfo@w-enjoy.com
■価格     11,800円(2/14まで)

■目次

各章が独自のpdfファイルとして独立している
第一章 情報アフィリエイトについてASP登録  35ページ
第二章 物品販売について(各オークション登録方法) 30ページ
第三章 モバイルHPアフィリ作成方法  35ページ
第四章 モバイルHPで商材アフィリ&物品販売を
連結させて販売する方法          37ページ

全137ページ


この商材のことを書く前に、
情報商材のアフィリエイトに関する商材について
一般的なことを述べたいと思う。

アフィリエイトは誰でも簡単にできる、

というのは本当である。

実に参入障壁が低い。
パソコン技術がなくても、
商売についてそれほど研究しない素人でも
始めることは簡単にできる。
しかし、

アフィリエイトは誰でも簡単に“儲けることが”できる

となるとウソになる。
アフィリエイトで儲けているのは
ほんの数パーセントのアフィリエイターだけである。


誰でも簡単にできるということは、すぐにマネされる、
すぐにライバルが多数参入してきてしまうということである。

基本的に情報商材のアフィリエイトとは
・メールマガジンにアフィリリンクをはって配信する
・ブログにアフィリリンクをはって公開する
の2つだと言っても過言ではない。

後は、メルマガ配信の方法とかブログ量産の方法で
差別化しているだけのことである。

その差別化されたノウハウも、公開された途端に
マネされてしまい、似たようなメルマガ、ブログが
大量に生まれてしまい、すぐに使えなく(稼げなく)
なってしまう。

だから、一般的な情報商材に比べ、
アフィリエイトに関する商材は
極端に販売期間(賞味期限)が短い。

情報起業、FXなどの分野では、
半年、1年とロングセラーになる商材もあるのだが、
アフィリエイトに関する商材では
せいぜい2ヶ月程度なのである。


福田式、IDアフィリエイト・・・今は影も形もない。


誰でもできる方法であれば、
早い者勝ちになるのは当然である。
出遅れた時点で負けなのである。

アフィリエイトのノウハウを販売する人は、
自分でまずアフィリエイトで稼ぎ、自分の方法が
使えなくなってきた(売れなくなってきた)時点で、
そのノウハウを情報商材にして売ってしまって、
自分は他の方法を探したり他の事業を始めたり
しているのである。

つまり、情報商材として販売された時点で、
すでに賞味期限切れなのである。

そのようなものを、そっくりそのまま実行したところで、
大量のライバルに埋もれるだけで、
稼ぐことはできない。

その中で勝ち残れるのは、賞味期限切れのノウハウから、
自分独自のノウハウを付け加え、応用できる人だけである。

************************
まず、販売サイトから
************************


さて、セールスページを見ていくと、
全体的に抑え目に書いてあるが、
例によって意味不明な伏字がある。

「この携帯アフィリ&物品販売ノウハウで使用する

サイト、または使用可能なサイトは3つ以上ありますが、

収入を発生させる●●●は1つです。

その使用可能なサイト全てを使わなくても大丈夫です。
2サイトだけの使用でも収入に差はそんなにでません。

私は2サイトだけの使用をしていますが
収入は30万をオーバーしています。
基本は●●●●になりますので、
サイト使用は2サイトでOKなのです」

●の数を真面目に数えた私が馬鹿なのかもしれないが、
本文をいくら調べても、
この内容に合致するところはなかった。

「携帯アフィリ&物品販売 作業項目の流れ」のところにも、

「①物品商品の掲載をモバイルで●●●●に行う。」
「②モバイル●●●に掲載をする」
「③携帯アフィリする商材もモバイル●●●にパソコンで掲載する。」
「④モバイル●●●●にコメントする。」


とあったが、①~③は本文の該当箇所が不明だった。
①はおそらくモバオク
②、③はFC2のことだと思われるが、わからない。
なんかクロスワードパズルでもやらされているような感じだ。
最後の④の記述
「コメントする」
はマニュアル本文中には見つからなかった・・・


さらに
「誰もが知っている●●●●を携帯で行い●●●と●●●●連動させる

ことで、ビックリするようなアクセスと収入が

携帯アフィリ&物品販売から発生していくノウハウです。」


とあるが、本文のどこにも連動ということばもなければ、
それを連想できるところもない。

前回も書いたが、●での伏字は
それだけで信用を落とすに十分である。


************************
商材を見て
************************

セールスレターの伏字の箇所が見つからないだけでなく、
全体的に画像が抜けていたり、
URLの記述忘れがあったり、
左寄せと均等寄せが混在していたり、
意味不明な誤変換があったりと、
非常に雑なつくりである。
商品としての質が低い。
そんな商材の内容が優れていることはまず無い。

さてこの商材の種明かしをしよう。

「おむつケーキ」である。

おむつケーキ?

そう、「おむつケーキ」だ。

私もこんなものがある事すら初めて知った。

子供や年寄りがつける、紙おむつである。

紙おむつでウエディングケーキのようなオブジェを作るのだ。

グーグルで検索して見ると出産祝い用に
売り物として売っているのだ。

この商材はおむつケーキをつくって
モバイルで売るという画期的で馬鹿馬鹿しい
「ノウハウ」なのである。

販売サイトに記述されていた
「もし、失礼ですが手先が不器用な方でも20分か30分で
 1つの作業はできると思います。でも毎日1時間ではありませんので、
 1日15分の日もありますし。まったく作業をしない日もあります」
とはおむつケーキ作りだったのである。

商材ファイルを開くとまず「おむつケーキ作成方法」
という画像つきのPDFが第一章の前にある。
紙おむつをクルクル丸めている画像だ。

ズッコける、は最近死後になったが、
私は吉本新喜劇よろしく椅子から転げ落ちるところだった。

一応まじめに内容を紹介すると

第一章はアフィリエイトASPとして、
インフォトップモバイル、インフォカートの登録方法が

第二章はオークションサイトとして
モバオクと楽オクの登録方法が

説明されている。

第一章、第二章の内容はそれだけである。
これで合計65ページが費やされている。

第三章はHPアフィリの作成方法とあるが、
ここもやはりFC2携帯HPの登録方法だけであった。

100ページを費やしてインフォトップ、インフォカート、
モバオク、楽オク、
FC2のアカウントができただけである。

さあ、次の章で何かが飛び出すのか・・・
いよいよ第四章で、
稼ぐ特別なノウハウがでてくるのだろうか。
しかし、100ページを費やしてもアカウントを作れただけなのに、
残り37ページでどのように稼いでいくのか?
私でなくても不安になってくるはずだ。

さて、四章では実際にオークションに出品をするのだが、
その商品が例の「おむつケーキ」である。

その他、不要の洋服、ミニガーデニングを出品すると書いてある。

「その他の出品商品などは、家にある不要になった物などです。
着なくなった洋服などが主になります。
また、100円のダイソーなどでガーデニング用品を
購入してミニガーデニングを作成して出品します。」
これが結構好評で高値が付きますが
「おむつケーキ」「不要洋服」「ミニガーデニング」
など、どの商品も値が付いても2000円~3000円が
精一杯です。」


文意がよくわからない。

好評で高値がつくとあるが、2000円~3000円が精一杯
だとは、それでは不満と言うことか?
数百円のものが2000円~3000円になれば、
相当な高値であると
私は思うのだが・・・

筆者はそれでは不満であるらしく、もっと高値で売る
ために、次のことを書いてある。

「私は商品を出品する時に必ず、
値段を付けてもらう「本商品」と
落札者限定の「おまけ商品」を付けます。」

とおまけをつけることを薦めている。
そのおまけとは情報商材のことである。

「そこで私は無料レポートなどがダウンロードできる
「スゴワザ!」などを見て
再販権付のレポートをダウンロードして
印刷して「おまけ商品」として添付いたします。」


ここで考えていただきたい。

スゴワザなどと書いてあるが、このマニュアルには
スゴワザの紹介しかされていない。当然、読者はスゴワザで
レポートを探すことになる。

スゴワザの中で、
お金儲け系とダイエット系で再販権つきのレポートが
どれくらいあるか?

全体から見れば少数であろう。
そうなると、みんな同じレポートをおまけとしてつけるという
ことが十分に起こりうる。


モバオクにはやたらとおむつケーキが
出品されるという事態になる。

しかもおまけは、みんな同じ無料レポート・・・・


この時点ですでに差別化もなにもない。

誰でもできるということは、そういうことだ。

当然売れるはずはないので、筆者の下に
「結果が出ない」
という相談、抗議が寄せられることになる。

それに、おむつケーキを出産祝い用に購入する客が
「ほったらかしで月収300万円」のような情報に
オマケとしての魅力を感じるのか甚だ疑問ではなかろうか。

7ページに画像ということが書いてあるが、
肝心の画像が抜けている。

サイトを作成しただけでは稼げないのは当然だが、
それは筆者にもわかっているようで
19ページからは、アクセスアップの方法が説明される。

方法は2つあるということで、その一つ目は

「出品者の『自己紹介欄』『商品紹介欄』に
 あなたの携帯HP、URLを記載します。
 内容は、自己紹介欄の場合
 『お得情報満載の私のHPを
 1度御覧になってからご入札ください。』
 www.○○○○○○.○○
 こんな感じでよいです。

 商品紹介欄に記載する場合は商品紹介の最後に
 『入札される前に1度↓URLホームページを御覧ください。』
 www.○○○○○○.○○
 こんな感じです。これだけです。」

しかし、これは誰でもやっていることであり
ノウハウと呼べるものではない。
少しでもアクセスを稼ぐためには、
自分のサイトへリンクを
貼るというのは最低限の作業である。


もう一つは、
mixiを使ってアクセスを集めると書いてある。
21ページから28ページまでmixiの日記を外部ブログに
する方法で費やされている。

「私がどの様にミクシィーから集客しているのか?
私は足跡ツールとかは持っていません。
もちろん、この副業をスタートした時も
携帯のみの所有でしたので
ツールなどは使用できません。
では どうしたか?
携帯でもパソコンからでもKOですので
「mixi」に登録をしてください。
もし、招待メールが必要であれば、
1度だけ購入者様特典として招待いたします。

mixiの登録説明は、簡単ですので省かせていただきます。
もし、登録方法に不安があれば
サポートメールにお問い合わせください。
登録説明書を作成しておきますので、送らせていただきます。」
(原文ママ)

パソコンからでもKOって、こんな簡単なところは
見直してもらいたいものである。
筆者は推敲、校正は全くしないのだろうか?

更に
「この方法をするとmixiで
 あなたの日記を見ようとする方は、
 みなさんがあなたの携帯HPを見ることになります。
 この方法で携帯HPにアクセスを集めます。
 それでは↓でmixi「日記」を外部ブログにする方法を
 説明いたします。」

ということで、mixi日記を外部ブログで見せる設定方法が
図入りで説明されている。

29ページ目からいよいよ集客方法の説明に入る。

mixiでの集客方法も2つあって、一つ目は
「可能な限り人数の多いい「コミュニティ」に参加することです。
できれば「属性」にあったコミュニティを探して登録することを
お勧めいたします。」

具体的にどのように探していくかというと、


「「ダイエット係商材」をアフィリエイトしている携帯HPに
mixi日記(外部ブログ)を設定されている時は、
ファッションやダイエット系
のコミュニティに登録されることを進めます。」

ダイエット係
進めます

という誤変換はともかく、
属性に合ったコミュニティを探すという
ノウハウはたったこれだけである。
しかし筆者は

「この方法だけで、
1日最高300人がmixiから携帯HPに足を運ばれ
たことがあります。」

と書いてあるが、これも誰でもできる方法である。
これにしたがって誰もがやりはじめたら、
コミュニティはアフィリリンクに
誘導したい人であふれかえることになろう。
当然1日300人も集めることは不可能である。

その結果、実行した人はID削除をされるか、
そのコミュニティは死ぬことになろう。

mixiの規約に
「次に掲げる内容の情報を、
mixi内の書き込み可能な箇所に投稿し、
又はメッセージで送信する行為。
(1) 商業用の広告、宣伝を目的とする情報。ただしmixi公認のものを除く。
(2) アフィリエイトのリンクを含む情報。」

とある。日記を外部ブログへ誘導して、
そこからアフィリエイトをすることに関しては、
明確に禁止されてはいないが、
コミュニティがそのような
アフィリリンクばかりが投稿されるコミュニティでは、
違反行為ということでmixiへの通報がされるというのは、
今は頻繁におきているのである。

もう一つは、
mixiのニュースにコメントを書くということである。
「私は1日に2度、仕事の合間に「コメント」を書いています。」

これも『誰でもできる』ことである。
これもノウハウと呼べるものではない。

そして35ページからはもうあとがきになってしまう。
つまり集客方法に関する説明は
わずか6ページだけである。

ここで書かれている方法は、
すでに多くのアフィリエイターが
実践していることである。
筆者自体がこの方法で稼げているとは到底思えない。
しいて言えばおむつケーキが
もの珍しかった期間だけは稼げたであろう。

しかし、参入者が増えれば全く稼げなくなってしまうものである。
筆者が稼ぐというのは、この商材を売ってということなのである。

結論を言うと、この商材は誰でもできることである。
文字通り誰でもできてしまうので、そこから稼ぐことは
至難の業である。
内容も、目新しいことは何もなく、アカウントの作り方は
一般書籍や、ASPのヘルプを見れば十分な内容である。

筆者は「さわやかアダルトアフィリエイト」のように
ヤラセ、インチキの購入者の声を載せたり、
マネーのアイランドや有田式のような
自分の商材の宣伝を購入者にやらせるような悪辣さはないが、
内容自体賞味期限切れなのである。

吉兆の例を出すまでもなく、賞味期限切れの
商品を出せばクレームは必至である。

販売サイトには
「役美容師が仕事の休憩時間に携帯でできる作業と
帰宅後少しの作業を(毎日ではない)パソコンで行い、
本業の収入以上を稼いだ」
「私は2サイトだけの使用をしていますが収入は30万を
オーバーしています」
とあり、
この商材を購入してマニュアルどおりに実践する事による
消費者のメリットを
 時間に左右されず稼ぐことができる。
 普通より贅沢な生活ができるようになる。
 お金に悩む生活が無くなる。
 好きな物を我慢せず購入できるようになる。
 妻、旦那に内緒のヘソクリができる。
 あなたに好意を持つ方が沢山増える。
 家のローンも副業で払える様になる。
 自分に余裕がもてるようになる。

と掲げているが
実際に著者が収益を上げている根拠、
マニュアルに示した方法で
事業が成功している経過や根拠については
全く触れられていない。

この商材はモバイルサイトなどの登録方法やおむつケーキ
の作り方を説明したマニュアルであっても

販売ページのコラージュ化した残高が二十数万円しかない
2ページの通帳だけが唯一の根拠である。

明らかに消費者を誤信させる誇大広告商品である。
また、自らが商品を制作するという重要な事実も
告知されていない。

本商品には120日後の返金保証なるものがついているが、
120日後にこの販売者と連絡がつく保証がない。

インフォトップの商品には注意が必要である。

論評 粒田粒夫
構成 山岸悟





当ブログは、
株式会社トレンドライフ様に対して正式に
記事転載ブログとして申請し承諾を受け、
「情報ジャーナル」の原稿提供を受けております。

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ピンポイント王道アフィリエイト塾の話が続いていましたら
お叱りにも近い質問メールを頂きました。(汗)

大変長いメールだったので要約すると
以下のような内容です。
「竜馬さんは最近、
 ピンポイント王道アフィリエイト塾に入塾されたようで
 その話が続いていますが、
 先月、竜馬さんにお薦めされて
 情報商材レビュー研究会に入りました。
 いったいどちらが良いのですか?
 同じようなモノを薦められて困惑しています。
 どちらも入らなきゃダメでしょうか?
 大きな違いがあるなら教えてください。
 2つとも入ってしまうと毎月1万円を超えてしまいますので
 無理なのです。」

っという内容でした。

Oさん、いつもありがとうございます。


まず、2つのポイントを比較してみましょう。

情報商材レビュー研究会は、
・基本は有料メルマガである。
・新作商材の購入者のレビューが入手できる。
・最新レビューは引用、転載可能である。
・メルマガで紹介された商材が詐欺商材の場合は補償がある。
・再販・再配布権付きの特典が配布される。

このような特徴があり毎回お話しますが、
特筆すべき点は、
今のアフィリエイトに欠かせない
特典不足を解消出来ることです。

特典の質という問題は多少ありますが、
量的には十分すぎる位の特典を持つことが可能で
その特典を武器にアフィリエイトを加速できます。


一方、ピンポイント王道アフィリエイト塾は、
・基本は塾形式である。
・アフィリエイトの基礎から学べる。
・一定の条件をクリアしなければ先に進めない。
・商材自体が提供され中身が無料で確認出来る。
・SNSがあり、横の繋がりが強くなる。

特筆すべき点は、
やはり塾なので、やらないといけないことが多い事です。
課題を1つ1つクリアしていくことによる
達成感はあります。
そして、そのステージをクリアするたびに
自分の成長が実感として湧いてきます。

長期的に稼ぐ仕組み作りと、
ブログアフィリエイトからステップメールやPPCまで
幅広く学ぶことが出来ます。


こうして比べてみると、
ある程度のアフィリエイト経験があり
特典不足で売上がイマイチであったり
最新商材の動向が知りたい方は
情報商材レビュー研究会で十分です。

メルマガアフィリが中心で、ブログアフィリでも良いのですが
読者数やアクセス数があるにもかかわらず
成果が上がらない人には一押しです。


ピンポイント王道アフィリエイトは、
まずは基礎から学びたい全くの初心者さん。
他には、経験はあるし知識もある。
でも特典を付けても成果が上がらないし
自分の成果が上がらない理由が何なのかが
わからなくて迷っている人にとっては
まさに最後の砦だと言えるのではないでしょうか。

又、一定の結果は残せているけど
自分のアフィリエイトの幅を広げたり
知識を深める上で有効な塾だと言えます。


又この2つは、
有料メルマガという受け身の状態と
塾形式で、自分から行動しないと何も意味がない
っという大きな違いもあります。

2つとも入る必要はないかもしれませんし、
自分の状態を確認して
最適なサービスを受けると良いと思います。

ちなみに個人的には、この2つの他に
もう一つ常夏塾という塾に入ってますので
かなり高い月謝を払っています。(笑)
でも、それぞれで月謝以上の大きなモノを
得ていますのでアリとしています。

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ピンポイント王道アフィリエイト塾に入塾して
数日が過ぎました。

無事にステージ1を終えて、今はステージ2ですが、

このステージ2には先日もお伝えした通り
(http://review110ryoma.blog122.fc2.com/blog-entry-161.html)
ネットで稼ぐ系も含めた商材の提供があります。

実は、コレが見たくて
ステージ1を猛烈なスピードで作業しました。

そして、
な、な、な、なんと!!
あるある、どんどん出てくる提供商材。

稼ぐ系は勿論ですが、
投資系、恋愛系から超ニッチ商材まで
その数は数えていませんが、
ザーっと見て100は超えています。
金額にしたら・・・驚

ASPでランキング上位にいたアノ商材コノ商材も多数・・・

塾のコンセプトに共感していただいて
商材提供してくださったインフォプレナー様に
感謝・・・ですね。

これらを熟読してアフィリエイトが可能となります。
仕入れ完了~ってトコです。
とりあえずダウンロードしましたが
全ての商材を読むなんて到底無理そうです。
でも、コレでトータル数十万円・・・
なんか得した気分です。

そして、非ビジネス系商材を手にしたことは
今まで稼ぐ系と投資系でしか
アフィリエイトしていませんでしたので
アフィリエイトの幅が広がる予感がします。
だって、ダイエットやハゲ克服~って商材は
なかなか買ってまで~って思いませんからね。

それから、
お名前は、あえて伏せていましたが
コメントにご本人が登場しましたので書きますが、
あの鷹師範さんも居られまして
積極的にサポートや漫才(?)をやられています。(笑)

又、 YARUTOPちゃん♪でお馴染みの
りゅうさん(中島さん)も居られます。
りゅうさんは、入塾して数時間後にメッセージくれました。
そういえば、りゅうさんも興味ある商材を
提供してくれています。(笑)
りゅうさんのYARUTOPちゃん♪以外の商材って???笑

ネットで稼ごうって思ってアフィリエイトを始めますよね。
で、アフィリエイトっていうと
情報商材アフィリエイトに目がいきます。
そして、情報商材アフィリエイトって言えば
つい「稼ぐ系」にいってしまいます。
ライバルが多くて飽和状態では~等と
言われているにもかかわらず。

非ビジネス系のアフィリエイトに
参入できる機会を得れることは
ネットビジネスにおける収入の幅を広げられます。
コレは、オークションやドロップシッピング、
物販アフィリにも言える事ですね。

先日のコメントで、鷹師範が言われています。
「ヤースー塾は私はアフィリエイトで挫折してきた人の
 最後の砦だと思います。」

まさに、その通りですね。
それだけでなく、ネットである程度稼いでいる人も
収入の幅を広げたり人脈作りには有効だと思います。

ヤースー塾は、
ある意味で色んな気付きを与えてくれます。

いきなりステージ2まで飛ばしてしまいましたが
ステージ0の一番初めに
後発組がアフィリエイトで勝ち残るために
凄く重要なことも書かれています。

ステージ1も、一定の作業さえすれば
誰でもステージ2にステップアップ出来ますので
作業に追われて見落としてしまいがちですが、
ブログアフィリエイトの販売戦略から
クローラーを意識した長期的なSEO対策。
アフィリエイトに有効な
セールステクニックや戦略、マインド等など。

これだけで1万円以上の商材の価値はあります。
それに加えてステージ2の提供商材。

ちょっと贅沢な塾だと思います。

月額課金なので
いつまで入塾しているかは自分次第です。
私もわかりません。
私でも1日でステージ2までいけましたから
初心者が普通にやっても10日もかからないでしょう。
一気にステージ突破してノウハウだけ盗んで
退会するのもアリなのかもしれません(んっ?私の事?)

ヤースー塾のステージ2までは
詳しくお伝えできたかと思いますが、
全てのステージのコンセプトをお話します。


まず、ステージ1は基礎の構築です。
集客の基礎勉強と販売の基礎勉強と稼ぐ為の下準備です。

ステージ2では、商材ごとに4つのパターンに合わせて
アフィリエイト用のブログを作成します。

ステージ3では、ステージ2で作ったブログについて
SEOをかけていきます。
が、基本的に作業であって、
メインのSEOはヤースーさんがやってくれます。

ステージ4は、収入を加速させるための
メールマーケティングやPPC戦略です。

この4ステージをクリアすれば
免許皆伝となります。

実際、免許皆伝になればどうなるのか~は
私はわかりませんが、
ソノ頃は月収10万円は通過点だと思います。

では、今日からステージ2をじっくり実践します。

「私も一緒に頑張ろうかなぁ~」って方は
ピンポイント王道アフィリエイト塾
からどうぞ。
一応、有料塾なので基本特典付けます。

何かご質問等がありましたら
コチラから
 何か聞いてみる

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ピンポイント王道アフィリ塾

通称、「ヤースー塾」の概要と感想です。

月額課金制の塾ですので、
毎月の支払いがあるため悩む人が多いのでは?
果たしてソノ内容ってどうなのでしょうか?


■塾の概要

基本的には、
・アフィリエイトの初心者
・今までアフィリエイトを実践したけど稼げなかった人
を対象に、ブログでアフィリエイト報酬を稼いでいくノウハウを
基礎から築き上げていく事を教えてくれる塾です。

アフィリエイトの考え方や大切なマインド、
心理的なテクニック等、基本から学ぶことが出来ます。

塾生の中には、
「爆転」実践者なら知らない人は居ない鷹師範、
「YARUTO」や「Pちゃん♪」でお馴染みのりゅうさん(中島さん)も
居られまして、
ノウハウ提供やブログ診断などの様々な企画をしてくれます。


【塾の内容】

大きく4つのステージから構成されています。
1つのステージをクリアしないと次のステージへは進めません。

各ステージ毎にテーマが決められており
テキストとフォーラムが提供されます。

まずは、コノ塾の中では考えるより先に行動する事が大切です。
手を動かして作業することが結果的にステージクリアの早道になります。
作業途中で綺麗に出来なかった部分は、
後からいくらでも修正できますから。

◆ステージ1
基礎固めの部分と言っていいでしょう。
何も考えず、単純なブログ量産の作業です。

早ければ1日でクリアできます。
普通に作業しても3日~1週間もあれば十分です。

ここで作成したブログは、ただ作っただけですが、
先のステージにおいて
ものすごい効果をもたらすブログと変身します。

◆ステージ2
アフィリエイトブログの作成です。
テキストに沿って、アフィリエイト用のブログを作成します。

このステージ2では、塾に提供された情報商材を
無料でダウンロードして読むことが出来ます。

その数、なんと100個以上。
金額にしたら・・・
つまり、無料で情報商材をゲット出来るという事です。

「商材の中身を知った上でアフィリエイトをする」
という事は、アフィリエイトの王道です。
生身を知らずしてアフィリエイトする事はナンセンスですね。

しかし、アフィリエイトする商材を、次から次へと購入しては
逆に破産してしまいます。

商材の仕入れというものが必要になりますが、
初心者はソレが大変なんですね。
その趣旨に賛同してくれた多くの情報起業家さん達から
色んなジャンルの商材の提供があっており、
自分で納得できる商材だけを紹介できるようになっています。

又、イイ商材を自分で実践して稼いでいく事だって可能ですね。

◆ステージ3
本格的なSEOを仕掛けていきます。

ただ、コレも作業であって、
塾側でしっかりとしたフォローのSEOを実践していきます。

◆ステージ4
今までに作成したブログも含めて
アフィリエイトでの売上を伸ばしていくテクニックを
得ることができます。

難しいことではなく、比較的簡単な作業です。


【感想とメリット・デメリット】
ピンポイント王道アフィリエイト塾では、
何もわからない状態であっても、テキストも図解入りですので
単純に作業をしていく上で知らず知らずに力がついていき
SEO効果が発揮されたり、商材が売れたりしていきます。

又、取り扱い商材も提供されており、
初心者の壁となる商材の仕入れが不要となります。

この提供されている商材は、
ネットビジネス系はもちろん、非ビジネス系の商材も多く
幅広いアフィリエイトが可能となります。

メリットで大きなところは4点。
・アフィリエイト用の情報商材の提供
 (自分で商材を確認して納得した商材のみアフィリエイトする)
・インデックス用ブログの自動更新
 (塾側で勝手に更新してくれます。)
・ブログを作るたびにバックリンクを送ってくれる
 (SEOです。相互リンクではなく被リンクを集めれます)
・コメント回りや日々のブログ更新が不要です。

裏技的な要素が無いので、一発逆転を狙う方や
即金で稼ぎたいと思っている方には向きません。
逆に、長期的にアフィリエイトで稼いでいく手法と言えます。

又、月額8800円と、毎月の課金が
ネックになる事も考えられます。
最初の月は、報酬も発生しづらいですが
ステージ2で100個以上の商材を見れますので
早めにステージをクリア出来れば
塾代金の元は十分に取れたる考えられます。
サクサク作業することで次々にステージをクリア出来ますので
早ければステージ2から報酬発生します。

期間にして2ヶ月~3ヶ月をメドに頑張りましょう。
ソノ頃には、塾代程度は稼げるようになります。


【本当に稼げるようになるのか?】
フォーラムでは、毎日のように報酬報告があっています。
早い人はステージ2や、入塾1ヶ月の方も居ます。

塾にかける時間は、1日1時間~2時間程度で構いません。

絶対稼げるか~は、あなた次第ですが、
かなりの確率でアフィリ報酬を得ることが出来るようになります。

又、ピンポイント王道アフィリエイト塾
塾生しかアフィリエイト出来ません。
現在、塾生は約300名ですので
優良塾にもかかわらず競合は極めて少なく
早めの入塾で、ピンポイント王道アフィリエイト塾を宣伝する事も
あなたの報酬の加速に役立ちます。


【特典】
ピンポイント王道アフィリエイト塾は、有料ですので
私からは、 基本特典を差し上げます。

又、特別特典として、
有料商材である「サラリーマンアフィリエイト」を差し上げます。

ピンポイント王道アフィリ塾



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実は、ネット界には多くの塾と呼ばれるモノがあります。

私は、常夏塾という塾に入ってますが、
他に前から気になっていた塾がありました。

ソレがヤースー塾
正式には、
ピンポイント王道アフィリ塾と言います。

塾長のヤースーさん(洲加本泰幸氏)とは
昨年4月に一瀬翔さんとの交流会でお会いして
その後、
9月のインフォカートセミナーでもお会いしました。

インフォカートセミナーは初の講師だったようですが、
素晴らしい講演で、
インスタントブログアフィリエイトのポキスケさん、
ネットで収入と自由な時間を手に入れる方法 の田渕さん
に勝るとも劣らない内容でした。
(内容はhttp://review110ryoma.blog122.fc2.com/blog-entry-52.html

以前、直接オファーを頂いていたのですが
見合わせていました。

しかし、今回のオファーで入塾してみました。

内容は、
4つのステージからなります。
最初の第1ステージは
正直ナメでいましたが、
結構ハードでした。

何がって???

それは作業です。
でも、コノ作業は後々の自分のアフィリエイトに
スゴイ効果をもたらしてくれるんですね。

ハードと言っても初心者が実践することが難しいってワケでなく
まず、長期的に稼いでいく仕組みを作るという観点の作業なので
量が多いって事です。
ただ多いだけなので
時間さえかければパソコン初心者でも誰でも
出来ることです。
普通に1日3時間程度であれば
3日もあれば終わります。
遅い人でも10日もあれば大丈夫では???

ただ私は、少しでも早く次のステップに進みたかったので
数時間でやったんですね。
だから・・・
きつかった~って事です。

こんな感じの塾ですが、
塾の雰囲気はアットホームです。

話に聞く某有名な塾のように
作業が遅いから~
とか
ついてこれない奴は~
っていう感じは全くありません。
勿論、塾長のヤースーさん自身が
「オレが塾長だっ!」
って威張ってる感じも全くありません。

そして、初心者が基礎から稼いでいく塾~
かと思っていたら、
超有名な方々も・・・

ある商材の作者であったり・・・
有名商材のサポーターであったり・・・

私は入塾して数日ですから
全てをお伝え出来ていないでしょうが
素晴らしい塾だと感じました。


尚、この塾・・・
特筆すべき点があります。

それは

「塾生が自信を持って商材アフィリが出来るように、
 題材となる情報商材の中身を無料で公開しています。
 仕入れの為に商材を購入するという
 無駄な出費を抑えることができますし、
 有料で販売されている最新のノウハウを
 次々と吸収していくことが出来ます。」


塾代は8,800円です。
この金額で数十個の商材を手にする事が出来るという事は
ありえない企画です。

初心者の方は勿論ですが、
初心者のみならず入塾しても
決して損が無い塾です。

自分で合わない~って思えば
辞めてしまう事も可能です。

ブログ作成からSEO、
そしてアフィリエイトまでの基礎を
みっちり学んで、
半年や1年で消えてしまわないアフィリエイターを
目指しましょう!

「ブログアフィリエイトは、
 爆転やってるからいいや~!」

って思っているあなた・・・

なんと、
爆転で有名なアノ方も
コノ塾にいらっしゃいますよ。
そして、薦めてらっしゃいます。

って事は・・・???

ピンポイント王道アフィリ塾

次のステップに進むたびに
もっと詳しく塾の素晴らしさを
お伝えします。

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