情報商材を徹底検証してレビューします。 初心者が、ネットでの収入を得るためのノウハウ・情報と、 優良商材、詐欺商材、レポートを無料で提供します。

【後発組の初心者でも月収30万円を稼ぐ方法!REBORN】

大好評!無料配布中!


book.jpg ・過去に有料で販売していた教材の改定版。
 ・マインドからテクニックまで幅広く学べます。
 ・まずはコレで月収30万円を目指しましょう!
 ・無料ながら172ページの大ボリュームです!

 repo.png






  

推薦商材に限らず気になる商材がございましたら、
下記フォームよりご相談、ご質問にお応えしています。


お問い合わせ、ご相談フォーム



【人気ブログランキング参加中】

応援ヨロシクお願いします♪

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【人気ブログランキング参加中】

応援ヨロシクお願いします♪

長いURLを短いURLに変換してくれるソフトが

Tiny URL
 
 ⇒ http://tinyurl.com/

です。

しかし、
今は最も有名なので、アフィリリンクとわかってしまい
クリックされづらくなっています。
他のランキングブログも見てみよう♪

TOPへ
スポンサーサイト

【人気ブログランキング参加中】

応援ヨロシクお願いします♪

達人御用達の入力支援ツール「aiBAR2005」

 ⇒ http://www.vector.co.jp/soft/winnt/net/se366961.html

aiBAR2005は会員登録や懸賞応募などのフォームに、
あらかじめ登録した情報を自動入力してくれる
とても便利な無料ツールです。
このツールを使うことでキーボード入力が不得意な人でも
上級者以上の速度でフォーム入力をおこなうことができるのです。


【人気ブログランキング参加中】

応援ヨロシクお願いします♪

売れるキーワードを探す方法は

インフォカートインフォトップを開いて

売上ランキングを見ます。

売上ランキング上位=そのまま需要と言えるでしょう。

ソノ中から、自分が得意なモノ、精通しているモノ、
または、今は知らないけれど
これから勉強していきたい、調べたいと思うものを
検索していきましょう。

ノートや紙に、気になったキーワードを抜き出していくと良いでしょう。

いくつかの販売ページを見て、
「どうしてコノ商材が売れるのか?」
を考えてみましょう。

他のランキングブログも見てみよう♪

TOPへ[売れるキーワード]の続きを読む

【人気ブログランキング参加中】

応援ヨロシクお願いします♪

情報商材アフィリエイトとは、
主にインターネットを介して
売買される情報の事です。
まずは、どのようなところなのかを見てみましょう!

情報商材販売の大手の一つである
インフォカートをご覧ください。

インフォカートはコチラ

たくさんの情報商材が販売されていますね。

インフォカートは、情報商材だけでなく、
オンライン物販のアフィリエイトもできますので
ネットで稼ごうと考えている方は今すぐにでも
登録をお勧めします。

登録は無料ですからね。

ASP紹介はコチラから

他には、インフォトップなどもあります。

ご覧になられた中でもたくさんの情報商材がありますね。
その中でも、興味のある情報商材は欲しくなるでしょう?

このような情報商材は、アフィリエイト報酬額が~
かなり高額に設定されています。

情報商材自体も高額で、
2~3万円するものも多いです。
平均アフィリエイト報酬は、販売価格の30%を超えてます。

ですから、あなたのサイトから3万円の情報商材を~
売り上げると、あなたに1万円が入るのです。
1日に1商材を売り上げるだけで月30万円です。

あなたが始めようとしている情報商材アフィリエイト
どんなに魅力的であるかがわかっていただけたと思います。

ここで問題になるのが、本屋に置いてある書籍との比較です。

2~3万もする情報商材を買わなくても、
本屋に置いてあるアフィリエイトの書籍を買えばいいのでは?
っと思われる方が多いことでしょう。

しかし、情報というものは誰でも知っていると~
価値が下がってしまうのです。

特に「お金儲け・稼ぐ」系は競争率高くなると
稼げなくなってしまいますよね。
安価で書籍として販売されている情報では役に立ちません。

ネットで調べれる情報をまとめたにすぎず~
広く浅く作られています。

逆に、情報商材は、かなり詳細に作成されており
秘匿性の高いものとなっています。

良い情報商材は、著者が実際に月100万円とか、
3ヶ月で1000万円を稼いだノウハウが書かれています。

更に優れた商材は、色んな特典やサポートも付いており、
素人でも行動を起こせるのであれば必ず役に立ちます。

中にはタイトルやセールスレターが過大表示されていて
全く役に立たない商材があるのも事実です。
その見分け方は、徐々にお話していきましょう。

又、情報の価値というのは人によって様々ですから
ある人にとってはすごく有益な情報でも~
別の人にとっては役に立たないという場合もあります。
これが難しいところだと思います。

今、私が一番簡単に収入を得られる方法は~
間違いなく情報商材アフィリエイトだと思います。

初期費用がほとんどかからず、リスクも少なく、
副業でも主婦や学生さんでも始められます。
実際に、副業からや始められて成功した方も多く、
中には高校中退者やニートだった方もおられます。

本気でアフィリエイトで稼ぎたい方は、
何か情報商材を買ってチャレンジする事をお勧めします。

しかし、いきなり高額な情報商材を買うのは躊躇しますね。

今は、無料レポートというものもありますから~
最初はお金をかけずに自分で調べてやってみる事も
一つの方法だと思います。
自分で調べて実践したことは、絶対にムダにはなりません。

しかし、どの分野でも先行者有利ですから、
やると決めたら即座に行動に移すことが必要です。
特に情報商材アフィリエイトは1ヶ月の差が大きいのです。

私は、無料レポートや無料情報を100以上集めて、
3ヶ月かかりました。
でも、一向に成果は上がりませんでした。

少し値段は高いですが情報商材を購入して始める方が
明らかに成功への近道であることは間違いないです。

これは、身をもって体験した私だから言えるのですが…

他のランキングブログも見てみよう♪

TOPへ[情報商材アフィリエイトとは?]の続きを読む

【人気ブログランキング参加中】

応援ヨロシクお願いします♪

最近アドセンスの審査が厳しくなっていると耳にします。

おそらく何度もやり直して申請すればいつかは通ると思いますが
一度審査に落ちると、同じブログやメールアドレスでは
次回の審査に通りにくいといった話でもありますし、
時間もかかってしまいますので1回で通るようにしましょう!

今回は、以下の順で説明します。
①アドセンス審査用のブログを作成する。
②アドセンスの審査を受ける。

まずは、「アドセンス審査用のブログの作成する」です。

ソノ前に、審査に通りにくいブログを覚えていてください。
・アフィリエイトリンクが貼ってある
・内容がギャンブルやアダルトサイト
・記事数やコンテンツが少ない

逆に、審査に通りやすいブログは以下の通りです。
・日記風で記事数が10~15記事以上ある
・長い期間運営されている
・定期的に記事が更新されている
・コンテンツが充実している

これに気をつけながらブログを作成していきます。

アドセンス審査用のブログを作る時の裏技です。

審査用のブログは、Google Japan Blogを使います。

「http://googlejapan.blogspot.com/」

です。

他のブログを使用するよりもGoogleのブログサービスを
使用したほうがアドセンスに通る可能性が格段に上がります。

では、続けます。

Googleのブログサイトにログインしたら、
「ブログを始めましょう」というのがあるのでソコをクリック。
既にGoogleのアカウントをお持ちの方は、
「新しいBlogger自分のアカウントを使用する」
からブログ作成できます。

アカウントをお持ちでない方は、
「今すぐブログを作成する」
からアカウントを作成してブログを作ります。

次回からは
「新しいBlogger自分のアカウントを使用する」
からログインできます。

ここでのブログの作成は日記風なので
趣味や興味のあるもので構いません。

Yahooやライブドアで行われているニュースサイトを引用して
それについて自分がどう思ったかという記事も有効です。
ソノ場合は、時事ネタに特化することをお勧めします。
あまり芸能ネタは使わないようにしましょう。

書く内容の記事が決まったら、記事投稿画面から作成です。
タイトルを記入して、その下の大きな欄に記事を書きます。
記事の文字数は、20行程度を目安にしてください。

記事投稿は、一気に書き上げても構いません。

ただし、記事投稿欄に
「投稿のオプション」というのがありますのでソコをクリック。
すると、投稿の時間と日付が設定できます。
ですから、そこで記事の日時をばらつかせてください。

1日に何記事も投稿するよりも、日付をばらつかせた方が
アドセンスの審査に通りやすいようです。
できれば、時間も毎日同時刻でなく多少ずらしておいた方が
賢明といえます。

次に、画面右上の「ダッシュボード」というところから
ブログの管理画面に移動して、
右上の「プロフィールの編集」からプロフィールを作成します。

最後に「プロフィールを保存」して終了です。

ブログには色々な機能がありますが、
あくまで審査通過用のブログです。
日記風のブログが作成できればOKなので必要ありません。

わからないことがあれば、「ヘルプ」で探してみてください。

又、私宛のメールを頂いても構いません。

では次に、「アドセンスの審査を受ける」です。

アドセンスへの申込は
一番下から可能です。

サイトを開いて「お申し込みはここをクリック」をクリック。
申込フォームへの記入は、全て半角英数字で記入してください。

記入後、最後の「ポリシー」という所のチェックボックス全てに
チェックを入れてください。

そして、「情報を送信」をクリックします。
記入モレや間違いがあれば赤く表示されますので直して下さい。

次の画面で入力情報を確認します。

他のサービスと同じメールアドレスで登録する場合は上、
違うアドレスが良い場合は下にチェックを入れます。

メールアドレスとパスワードを決めたら、
認証コードを入力して「続行」をクリックします。

以上でアドセンスの申込は終了です。

審査は早くて3日、遅くて2週間くらいかかります。
毎日メールボックスをチェックしてください。

それから、忘れないでやってほしいことがあります。
それは、審査中も定期的にブログ更新を続けることです。
1回でも多く、とにかく審査に合格するまでは毎日でも
ブログ記事を更新してください。
そうすることで審査に通る確立がかなり上がります。




アドセンスの申込み用ブログへ

他のランキングブログも見てみよう♪

TOPへ[グーグルアドセンス審査に通るための秘訣]の続きを読む

【人気ブログランキング参加中】

応援ヨロシクお願いします♪

グーグルアドセンスについての説明です。

グーグルアドセンスとは、簡単に言いますと
ブログにアドセンス(広告)を貼り付け、
その広告を訪問者がクリックすることによって
報酬が発生するクリック保証型の広告の事を言います。

色んなブログを見ていますと、「Ads by google」という
文字を見ませんか?

そして、ソノ横や下に広告が貼ってあるはずです。

ソレをクリックすると、ブログサイト作成者に対して
報酬が発生する仕組みになっています。

その広告は、ブログページの内容に合った広告が
自動的に表示される仕組みなのです。

あなたのサイトを訪問した人は、
少なくともあなたのサイトに興味があるはずです。

当然サイトの内容に適した広告が出ていれば
クリック率も上がることはおわかりいただけるかと思います。

他にもコンテンツマッチ広告やクリック課金型広告はありますが
グーグルアドセンスが最も広告数が多く、単価も高く、
クリックされやすい…
要するに1番稼ぎやすいのです。

「じゃぁ、自分もやりたい!」と思われた方…

では、アドセンスを貼るためにはどうしたらいいのか?

流れを説明します。

①アドセンス審査用のブログを作成する。
②アドセンスの審査を受ける。
③審査通過後、稼ぐ為のブログを作成する。
④ブログにアドセンス広告を貼る。

以上が、簡単な流れになります。

しかし、最近アドセンス広告は審査が厳しいことで有名で
ここでつまずく方もおられます。

1度審査に落ちると、同じブログやアドレスでは
次回の審査に通りにくくなります。

しかも、アドセンスの審査は4日~2週間かかりますので
1度落ちると2回目の審査結果まで最長で1ヶ月かかります。

ですから、最初の審査で慎重にやることが大切です。

他のランキングブログも見てみよう♪

TOPへ[グーグルアドセンス]の続きを読む

【人気ブログランキング参加中】

応援ヨロシクお願いします♪

ブログには、そのブログがどんなブログなのかが簡単にわかるように
ブログ説明文を入れることが出来ます。

そのブログの説明文の書き方です。

ここを書くときも、タイトルと同様に、
キーワードを1~2つ盛り込んで説明文を書きます。
また、説明文の先頭はキーワードが来るようにしましょう。

ダイエットであれば、
「ダイエットの成功経験を活かして、
 どうすればダイエットに成功できるかを紹介しています。」

このようにブログの説明をしましょう。

他のランキングブログも見てみよう♪

TOPへ[ブログの説明文]の続きを読む

【人気ブログランキング参加中】

応援ヨロシクお願いします♪

アクセスを集めたいブログの作り方です。

ブログのタイトルには、必ずキーワードを盛り込みます。
そして、キーワードはタイトルの先頭に来るようにします。

例えばダイエットのブログであれば、
・ダイエットで健康生活
・ダイエットに効くブログ
というような「ダイエット」を先頭にした
タイトルをつけます。

・誰でも手軽に出来るダイエットブログ

このように「ダイエット」が
タイトルの先頭に来ていないタイトルをつけるよりも、
タイトルの先頭にキーワードを
持って来るようにしましょう。

検索エンジン上で有利になります。

タイトルが決まれば次は説明文です。
 http://review110ryoma.blog122.fc2.com/blog-entry-40.html

他のランキングブログも見てみよう♪

TOPへ[ブログの作成の基本]の続きを読む

【人気ブログランキング参加中】

応援ヨロシクお願いします♪

ネットで稼ぐ方法
大きく分けると3つあります。
1つは、ヤフーオークションせどり
2つ目は、情報販売
3つ目は、アフィリエイトです。

その他にもドロップシッピングなどがありますが
大別して上記の3つと考えてください。

それぞれに特徴があり、長所と短所があります。

どれでも稼げるのですが、自分に一番合った方法で
ネット事業を始めていくべきなのです。

そこで、例えばアフィリエイトをしようと決めたなら
ヤフーオークション情報販売の誘惑に負けないような
強い信念が必要です。

「ソノ手のレポートは見ない!」という決心をして下さい。

又、アフィリエイトの中にも物販アフィリエイト
情報商材アフィリエイトアドセンスなどがあります。

ここで、しっかり頭の中に入れておかなければいけないことがあります。

情報販売に比べると、アフィリエイトで稼げるまでは
時間がかかります。
初心者が陥りやすいワナとはこのことです。

人間は、かかった時間や労力が成果と比例すると思いがちです。

すなわち、1ヶ月間頑張れば1か月分くらいの収入がある。
そう思ってしまいがちですが、
アフィリエイトは違います。
理想と現実のギャップに悩まされます。

そして2ヶ月目も同様なのです。

成功曲線


稼ぐための仕組みを構築するのに時間がかかります。
その作業時間に対して、収入が比例してあがってきません。

理想と現実のギャップが最大になった頃、
初心者は
「やっぱりアフィリエイトじゃ稼げない」と言って
やめてしまうのです。

これが、アフィリエイターが数%しか稼いでいないワナです。

アフィリエイターの初めの頃は、基本的に作業です。
仕組みを作り上げる作業です。
仕組みとはコンテンツの充実です。
簡単に言えば、記事や内容の数を増やすことです。
だから、この最初の時期にアフィリエイトをしても絶対に稼げません。

自分が訪問者になって考えて見ましょう。
記事が10~20しかないサイトだと
余程興味があるモノで、ソコにしかないモノでない限り
買わないでしょう?
他のサイトに行って、もっと詳しく調べてみるでしょう?

逆に言えば、この時期にコツコツを稼ぐ仕組みを作っていれば
アフィリエイトで稼げない人の方が、殆ど居なくなります。
アフィリエイトは絶対に稼げるようなビジネスなのです。
自分を信じてモチベーションを保ちましょう!

そうすれば、ある一定の時期を境にして
その後は理想をはるかに上回る勢いで稼いでいけます。

初心者が、1ヶ月で数百万円も稼ぐことは
絶対にありえないと思ってください。

しかし、必ず稼げるようになりますので
じっくり構えて取り組みましょう!

他のランキングブログも見てみよう♪

TOPへ[アフィリエイトの稼ぐ思考]の続きを読む

【人気ブログランキング参加中】

応援ヨロシクお願いします♪

ブログを利用するには、無料サービスと有料サービスがあり
又、MTと呼ばれているMovable Typeを使う方法もあります。
ブログサービスも数え切れない数の会社が運営しており、
それらの特徴も千差万別です。
ここでは、ネットビジネス、とりわけアフィリエイトに向いている
各ブログサービスの長所と短所を解説します。
【各ブログサービスの特徴】

MT(Movable Type)

長所
①万が一ブログ運営会社がブログサービスを止めてもリスクを回避が出来る。
②デザインのカスタマイズの自由度は、ブログの中で群を抜いて高い。
 知識次第では、自由自在にブログデザインを作る事ができる。
③アダルトブログの運用も、
 レンタルサーバーがアダルトサイトの運用を認めていれば可能である。
④ドメイン名を自由に取得する事ができるので、
 好みのドメイン名でブログの運営を行うことが出来る。
⑤Yahoo検索オプションのブログフィルターにはかからない。

短所
①初期状態のテンプレートデザインは素っ気無いデザイン。
②MT作成のブログは検索エンジンに認識されるのが遅い。

livedoorブログ

長所
①ブログユーザーも多く安心感がある。
②検索エンジンの認識が早い。
③無料のテンプレートが多く用意されている。
④独自ドメイン、サブドメインを使うことが出来る。(有料版)
⑤カスタマイズが簡単である。
⑥トラックバックスパム対策が出来る。(有料版)

短所
①有料版は1IDにつき、262円(月額)がかかり、
 ブログを量産する場合は経済的負担が大きくなる。
②情報商材のアフィリエイトは、ID削除のリスクがある。

seesaaブログ

長所
①1つのIDで複数のサブドメインを取得できるのでブログ量産に向いている。
②動画ファイル、音声ファイルをアップロードして、
 ポッドキャスト、ビデオキャストでの運用も可能である。
③検索エンジンの認識が早い。
④カスタマイズ方法など、無料レポートが多く出ている。

短所
①アフィリエイトを目的のブログ運用は基本的に禁止されている。
②サーバーが少し重たい感じである。

JUGEMブログ

長所①Yahoo検索との相性が良く、Yahoo検索で上位表示がされやすい。
②再構築の必要が無く、記事投稿が楽である。

短所
①1メールアドレスにつき、2つのブログしか運営できない。

FC2ブログ

長所
①検索エンジン対応テンプレートが用意されている。
②ブログ利用者が多く信頼がある。
③再構築がないためストレスを感じない。
④ツール、ランキングなど多彩なコンテンツが用意されている。

短所
①ブログの量産が出来ない。

DTIブログ

長所
①アクセス解析機能を標準装備、CSS、HTMLの編集も可能で機能的に充実している。
②URLがサブドメイン形式であり、SEO上で有利である。
③画像サイズは2MBまでアップロード可能で、動画のアップロードも出来る。
④アダルト系アフィリエイトに向き、専用テンプレートが用意されている。

短所
①アダルトのイメージが強く、敬遠されがちである。

infotopブログ

長所
①情報商材のアフィリエイにおいて、ブログやID削除のリスクがない。
②今後アフィリエイトに特化したコンテンツが出て来ることが予想される。
③今のところ、Yahoo検索オプションのブログフィルターにはかからない。
④ブログ投稿の新着記事が、インフォトップのトップページに表示される。(有料版)

短所
①始まったばかりのブログサービスのため、マニュアルが少ない。
②有料版は、1IDにつき、298円/月かかってしまう。
③テンプレートの数が少ない。

他のランキングブログも見てみよう♪

TOPへ[ブログサービス比較]の続きを読む
SEO対策:情報商材 :アフィリエイト:レビュー:お金儲け:アクセス
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。