情報商材を徹底検証してレビューします。 初心者が、ネットでの収入を得るためのノウハウ・情報と、 優良商材、詐欺商材、レポートを無料で提供します。

【後発組の初心者でも月収30万円を稼ぐ方法!REBORN】

大好評!無料配布中!


book.jpg ・過去に有料で販売していた教材の改定版。
 ・マインドからテクニックまで幅広く学べます。
 ・まずはコレで月収30万円を目指しましょう!
 ・無料ながら172ページの大ボリュームです!

 repo.png






  

推薦商材に限らず気になる商材がございましたら、
下記フォームよりご相談、ご質問にお応えしています。


お問い合わせ、ご相談フォーム



【人気ブログランキング参加中】

応援ヨロシクお願いします♪

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【人気ブログランキング参加中】

応援ヨロシクお願いします♪

トラックバックって
ブログを始めたばかりの頃は???っていう用語の一つです。
トラックバックには大きく二つの見解があります。

(1)自分の記事に相手のリンクを張る。
(2)自分の記事に相手のリンクは張らない。(私はこれを空トラバと呼ぶ)

(1)と(2)では方向性が全く違います。

(1)は相手の記事を読んだ。⇒関連する記事を書いた。
(2)は自分が記事を書いた。⇒自分の記事に関係している記事を発見した。

トラックバックの中には、記事とは全く関係ないトラックバックもあります。

これは一般的にトラックバックスパムと呼ばれるものです。


基本的に(1)の見解をとることが有効だと言われています。

(2)については、ツールを使った手法がコレに近いと言えます。

例えば今回のように「トラックバックについて」と記事を書いた場合に、
トラックバックとはこういうことです。」や
トラックバックが良くわかるサイトはこれです。」
という記事のトラックバックをする事を指します。

トラックバックは、アクセスアップには有効であることは
間違いありません。
スパムにならないトラックバックを心がけましょう。

トラックバックについて有名なのは

3分で分かるトラックバック
 ⇒ http://www.kotono8.com/weblog/000255_trackback.html


他のランキングブログも見てみよう♪

TOPへ[トラックバックとは?]の続きを読む
スポンサーサイト

【人気ブログランキング参加中】

応援ヨロシクお願いします♪

ネットビジネスを始めるのに最低限準備するものを紹介します。

【ブログ】
 
ホームページやメルマガでも構わないのですが、
初心者はホームページを作ったりメルマガを発行するのは大変な事です。

実際、私がそうでした。

ホームページビルダーを購入して
説明書を見ながら出来たのが2週間後です。
しかも、なんとも見た目の悪いホームページでした。

メルマガも発行申請から承認まではスムーズでしたが、
まだ読者増加方法を熟知していなかったせいか、
発行が苦痛になり3回で発行中止となりました。

ですから初心者の方には、ブログをお勧めします。

お勧めはseesaaブログ、FC2ブログです。

各ブログサービスの長所と短所を比較して
自分合ったブログサービスを利用しましょう。

ブログサービスの比較へ


【メールアドレス】

フリーメールで問題はないです。
一般に使われているヤフーメールでも全く問題ありません。


【銀行口座】

通常の銀行口座で全く問題ありません。

お勧めは、インターネットビジネスを始めていく事が前提ですから、
インターネット銀行を利用した方が便利だと思います。

ネット銀行へ


これらが用意出来ている方は、早速ASPに登録してみましょう!

ASPとは?


始めはわからない事だらけです。
でも、ゆっくり確実に進めましょう!

ネットビジネスで一番大切なのは、行動です。

どんな有益な情報を得ても行動しなくては成果は生まれません!

これは、ネットビジネスに限らず全てに共通して言える事です。
慣れるまでは辛いですが、行動を続ければ必ず成功します!

他のランキングブログも見てみよう♪

TOPへ[ネットビジネスで必要なもの]の続きを読む

【人気ブログランキング参加中】

応援ヨロシクお願いします♪





ブログを開設後は記事の更新が中心となるため、
PINGの送信設定をしていない人が多いようです。

せっかく書いた記事を多くの人に見てもらうためにも
PINGの送信設定は重要です。

PINGサイトへあなたの書いた記事を掲載すれば
そこから多くのアクセスが流れてくるでしょう。

面倒な設定が必要なのでは?と思う方もいると思いますが、
設定は簡単です。

しかも、一度設定を済ませてしまえば、
それ以降は何も考えなくても
記事更新のたびにPINGサイトへ
あなたの記事が自動的に掲載されてしまいます。

こんな便利な機能がついているのもブログならではです。
ぜひ活用しましょう。

「PinGoo!」では、多数存在しているPINGサイトへ
あなたが発信する記事を一斉に配信するサービスを行っています。

一つ一つPINGサイトを設定をする手間を軽減させ、
より多くのPINGサイトへあなたの記事を一斉に掲載させるサービス、
それがPinGoo!です。





■主な特徴
・送信先一つで複数のPINGサイトへ記事を掲載させることができます。
・登録料は一切かかりません。
・掲載先のPINGサイトは当社で随時追加されます。
・PING送信先の数が制限されているブログでも発信できるようになります。







他のランキングブログも見てみよう♪

TOPへ[アクセスアップにPing送信]の続きを読む

【人気ブログランキング参加中】

応援ヨロシクお願いします♪

ネット銀行

インターネットビジネスを行う場合
普通の金融機関でも特別な問題はありません。
都市銀行でも地方銀行でも信用金庫でも構いません。

しかし、せっかくネットビジネスをするのですから
ネット銀行を利用することをお勧めします。

インターネット銀行を利用した方が便利だと思います。

イーバンク銀行やジャパネット銀行、又は新生銀行が
振込みや残高照会が24時間出来て、手数料も安くて便利です。

口座開設までは約1週間はかかります。


【お勧めネット銀行】

ジャパンネット銀行

イーバンク銀行

新生銀行


【人気ブログランキング参加中】

応援ヨロシクお願いします♪

VISAデビットカード


各方面で話題のVISAデビットカードです。
ネットビジネスを行うためにはVISAカード等が必要になる事が多いです。
しかし、あなたが学生であったり事情があって働いていなかったり
あるいは諸事情にて通常のクレジットカードが作成できないケースもあります。
そんな場合の強い味方がスルガ銀行VISAデビットカードです。
通常のクレジット機能は無いものの
インフォトップ等の決済にも使えるカードです。
ICチップが組み込まれたカードで
セキュリティーも万全です。




【人気ブログランキング参加中】

応援ヨロシクお願いします♪

新生銀行


メリット

①セブン・イレブン、ゆうちょ銀行のATM引出手数料が無料
②他行宛のインターネット振込手数料が月一定回数無料
③講座管理手数料が無料
(詳細は上記リンクよりHPを御覧下さい)
④32色から選べるカラーカード
⑤元本保証の高率定期預金金利(円仕組預金)
⑥その他、投資信託手数料キャッシュバック、住宅ローン等

私はブラックのカードにしていますが、高級感があってオシャレです。
各銀行が手数料収入にこだわっている時代に
振込手数料の無料は助かります。
又、セブン・イレブンで24時間引出手数料が無料なのも嬉しいですね。




ジャパンネット銀行へ

イーバンク銀行へ


【人気ブログランキング参加中】

応援ヨロシクお願いします♪

イーバンク銀行


メリット

①ヤフーや楽天のオークションの利用料の支払いに便利です。
②口座維持手数料が無料
③セブン銀行、ゆちょ銀行のATM入出金が可能
④他行ATM利用でも入出金合計で所定回数まで無料
⑤ネット銀行ならではの高金利
⑥イーバンク銀行同士の振込は、回数無制限で手数料無料(24時間リアルタイム)
⑦他行振込手数料は税込160円)と低額





ジャパンネット銀行へ

新生銀行へ


【人気ブログランキング参加中】

応援ヨロシクお願いします♪

ジャパンネット銀行


メリット

①有利な金利
②Yahooポイントの現金化が可能な唯一の銀行
③競馬・競艇・競輪などの公営競技のインターネット投票が可能
④極度型ローン初回利用時は30日間無利息
⑤所定の手続きで口座維持手数料が永久無料
⑥他行宛振込手数料が168円

ネットビジネスをしている人で、ジャパンネット銀行を利用している人は多いです。
ですから、様々な取引時にジャパンネット銀行の口座は役立っています。





イーバンク銀行へ

新生銀行へ


【人気ブログランキング参加中】

応援ヨロシクお願いします♪

情報商材アフィリエイトをする上で必要な媒体は、
基本的にメルマガとブログですね☆

ブログのアクセスにしろメルマガの読者にしろ
コレが少なくてはアフィリエイト報酬は上がりません。

今回は、ブログのアクセスアップについて書いてみます。
ブログのアクセスアップ方法は、色々あります。


まず第一が、SEO対策。
そして、コメント回りですね。

それから
ニュース記事へのトラックバック、
ミクシー等のSNSのプロフィールにブログURLを入れたり・・・

ブログで稼ぐにはアクセスアップは必要不可欠です。

リアルビジネスにたとえると理解しやすいですね。

どんなによい商品を並べていても
どんなに美味しいお店でも
お客が来なければ売上は上がりません。

アクセスが全てではないですが、
アクセス数に比例してアフィリ報酬もあがります。

加えて属性も大切な要因ですね。

最も簡単で強力なブログのアクセスアップ方法は・・・
やはり、ドレを見てもコメント回りと言われています。

人気ブログランキングの登録も必須です。

コメント周りのポイントは、
同ジャンル、同カテゴリのブログへの訪問です。

コレは濃いアクセスに、つながります。

単純にアクセス増だけを目的とせずに
属性に合ったアクセスアップを心がけましょう。

まぁ、まさにブログで稼ぐ王道なのでしょう。


確かに大切です。
やればアクセスは増えます。

でも、ハッキリ言って大変です(><)
少し手を抜くと一気に下がります。

時間のある方は王道を進むほうが良いかもしれませんが、
サラリーマン等で時間の無い方は
コメント回りをやっていては
それだけで終わってしまいます。
何をしているのかわからなくなります。

そんな方には、私はコメント回りは推奨しません。

そんな忙しい方は、
ブログのコンテンツの充実を目指しましょう!

最低限のSEO対策をして、
綺麗でなくても訪問客に喜んでいただけるサービスを
充実させましょう。

直リンクの無料レポートや、有益な情報。

まずは、与えることから始めてみて
ブログからメルマガ連動にすることが重要です。

ブログのアクセスアップとは少し離れてしまいましたが、
アクセスアップに関する無料レポートです。


『ガンガン アクセスアップ!ブログ作成の基本と小技~初心者編~』
 

『【らくらく設定♪】RSSを使った次世代アクセスアップ法』
 

『やらないと大損!!
 たった1回っきり5分の無料作業でYAHOO!から
 インリンクを得てアクセスアップする方法!』

 

『元お笑い芸人大田さんが同じ事を言っています』
 

他のランキングブログも見てみよう♪

TOPへ[アクセスアップの基礎]の続きを読む

【人気ブログランキング参加中】

応援ヨロシクお願いします♪

ASP

ASPとは、
アフィリエイト・サービス・プロバイダ (Affiliate Service Provider)の略です。

具体的には、
インターネットを中心に成果報酬型の広告を配信するサービス・プロバイダで、
広告主 (EC) は、ASPを仲介にして、
個人・法人が運営するウェブサイトでの広告を掲載を依頼し、
結果として広告のクリックや掲載商品の購入など
あらかじめ設定された成果条件にいたった際に
成果報酬としてアフィリエイトサイトに広告料を支払う。( Wikipedia参照)

最近では、
アフィリエイトを仲介するサービス(ASP)も充実しており、
一般の個人ユーザーでも容易に広告を掲載することが可能になっています。
つまり、このアフィリエイトの仕組みをうまく活用することで、
個人でも簡単に収入を得ることが可能になりました。

簡単な例をあげると、
「広告主」が定価1,000円の商品を500円でASPに卸しているとします。
ASPは「小売店」であるあなたに600円で卸し、
あなたは「消費者」に1,000円で販売します。
あなたは400円の利益を得ます。
これが、アフィリエイトの概念であり、
小売店は、アフィリエイターと呼ばれます。
但し、「小売店」であるアフィリエイターは、商品を仕入れて売るのではなく
単に売るだけなので仕入れにかかる費用はありません。

「どこにいけば、アフィリエイトをすることが出来るか?」ということですが、
これは各ASPに、自分の媒体を申請して、
審査に通ればアフィリエイトをする人として登録でき、
アフィリエイト広告を無料で自由に取得できるようになります。
この審査と登録は無料です。

【主なASP紹介】

インフォカートとは?

インフォトップとは?

A8ネットとは?

SEO対策:情報商材 :アフィリエイト:レビュー:お金儲け:アクセス
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。