アクセスアップ

ここでは、「アクセスアップ」 に関する記事を紹介しています。

【後発組の初心者でも月収30万円を稼ぐ方法!REBORN】

大好評!無料配布中!


book.jpg ・過去に有料で販売していた教材の改定版。
 ・マインドからテクニックまで幅広く学べます。
 ・まずはコレで月収30万円を目指しましょう!
 ・無料ながら172ページの大ボリュームです!

 repo.png






  

推薦商材に限らず気になる商材がございましたら、
下記フォームよりご相談、ご質問にお応えしています。


お問い合わせ、ご相談フォーム



【人気ブログランキング参加中】

応援ヨロシクお願いします♪

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【人気ブログランキング参加中】

応援ヨロシクお願いします♪

いまさらながらブログのアクセスアップの基礎です。

色んな無料レポートに書いてありますが
無料レポート読むと
もれなく(笑)協賛メルマガが付いてきます。

なので、ココで少しだけお勉強を!
まずタイトルは、キャッチコピーと言って、
訪問者の注意を引きつけ、
次に導く大きな力をもっています。
これが一番簡単なSEO対策ともいえます。

なぜなら、このタイトルの一番左側のキーワードで、
あなたのブログは検索されるからです。

タイトルの一番左にあるキーワードは
・よく検索されるキーワード
・訪問してもらいたい属性にあったキーワード
・なるべく競争相手が少ないキーワード
要するに、検索数が多く、
上位に競合が少ないキーワードが良いです。

これは基礎中の基礎ですが、
これだけで検索結果が上位表示される程甘くはありません。

SEO対策には終わりがなく、
また、ヤフーの検索条件などが変わる度に
使えなくなりますので、
ここにあまり時間と神経を使うのは
得策ではありません。

今のところ、簡単にできて効果があるものに、
「高いページランクのサイトからの被リンク数を増やすこと」
があります。

ヤフーとグーグルの大手検索サイトは
当然ページランクが高いので
この二つとRSSの仕組みを使ってリンクします。

詳細は無料レポートが多くありますが
これ以上無料レポート読むのも面倒でしょう。

無料レポートの抜粋版をアップしておきました。

『あなたのブログをヤフー&グーグルにリンクさせる方法』

どうぞご利用ください。

他のランキングブログも見てみよう♪

TOPへ[アクセスアップの基礎のキソ]の続きを読む
スポンサーサイト

【人気ブログランキング参加中】

応援ヨロシクお願いします♪

トラックバックって
ブログを始めたばかりの頃は???っていう用語の一つです。
トラックバックには大きく二つの見解があります。

(1)自分の記事に相手のリンクを張る。
(2)自分の記事に相手のリンクは張らない。(私はこれを空トラバと呼ぶ)

(1)と(2)では方向性が全く違います。

(1)は相手の記事を読んだ。⇒関連する記事を書いた。
(2)は自分が記事を書いた。⇒自分の記事に関係している記事を発見した。

トラックバックの中には、記事とは全く関係ないトラックバックもあります。

これは一般的にトラックバックスパムと呼ばれるものです。


基本的に(1)の見解をとることが有効だと言われています。

(2)については、ツールを使った手法がコレに近いと言えます。

例えば今回のように「トラックバックについて」と記事を書いた場合に、
トラックバックとはこういうことです。」や
トラックバックが良くわかるサイトはこれです。」
という記事のトラックバックをする事を指します。

トラックバックは、アクセスアップには有効であることは
間違いありません。
スパムにならないトラックバックを心がけましょう。

トラックバックについて有名なのは

3分で分かるトラックバック
 ⇒ http://www.kotono8.com/weblog/000255_trackback.html


他のランキングブログも見てみよう♪

TOPへ[トラックバックとは?]の続きを読む

【人気ブログランキング参加中】

応援ヨロシクお願いします♪





ブログを開設後は記事の更新が中心となるため、
PINGの送信設定をしていない人が多いようです。

せっかく書いた記事を多くの人に見てもらうためにも
PINGの送信設定は重要です。

PINGサイトへあなたの書いた記事を掲載すれば
そこから多くのアクセスが流れてくるでしょう。

面倒な設定が必要なのでは?と思う方もいると思いますが、
設定は簡単です。

しかも、一度設定を済ませてしまえば、
それ以降は何も考えなくても
記事更新のたびにPINGサイトへ
あなたの記事が自動的に掲載されてしまいます。

こんな便利な機能がついているのもブログならではです。
ぜひ活用しましょう。

「PinGoo!」では、多数存在しているPINGサイトへ
あなたが発信する記事を一斉に配信するサービスを行っています。

一つ一つPINGサイトを設定をする手間を軽減させ、
より多くのPINGサイトへあなたの記事を一斉に掲載させるサービス、
それがPinGoo!です。





■主な特徴
・送信先一つで複数のPINGサイトへ記事を掲載させることができます。
・登録料は一切かかりません。
・掲載先のPINGサイトは当社で随時追加されます。
・PING送信先の数が制限されているブログでも発信できるようになります。







他のランキングブログも見てみよう♪

TOPへ[アクセスアップにPing送信]の続きを読む

【人気ブログランキング参加中】

応援ヨロシクお願いします♪

情報商材アフィリエイトをする上で必要な媒体は、
基本的にメルマガとブログですね☆

ブログのアクセスにしろメルマガの読者にしろ
コレが少なくてはアフィリエイト報酬は上がりません。

今回は、ブログのアクセスアップについて書いてみます。
ブログのアクセスアップ方法は、色々あります。


まず第一が、SEO対策。
そして、コメント回りですね。

それから
ニュース記事へのトラックバック、
ミクシー等のSNSのプロフィールにブログURLを入れたり・・・

ブログで稼ぐにはアクセスアップは必要不可欠です。

リアルビジネスにたとえると理解しやすいですね。

どんなによい商品を並べていても
どんなに美味しいお店でも
お客が来なければ売上は上がりません。

アクセスが全てではないですが、
アクセス数に比例してアフィリ報酬もあがります。

加えて属性も大切な要因ですね。

最も簡単で強力なブログのアクセスアップ方法は・・・
やはり、ドレを見てもコメント回りと言われています。

人気ブログランキングの登録も必須です。

コメント周りのポイントは、
同ジャンル、同カテゴリのブログへの訪問です。

コレは濃いアクセスに、つながります。

単純にアクセス増だけを目的とせずに
属性に合ったアクセスアップを心がけましょう。

まぁ、まさにブログで稼ぐ王道なのでしょう。


確かに大切です。
やればアクセスは増えます。

でも、ハッキリ言って大変です(><)
少し手を抜くと一気に下がります。

時間のある方は王道を進むほうが良いかもしれませんが、
サラリーマン等で時間の無い方は
コメント回りをやっていては
それだけで終わってしまいます。
何をしているのかわからなくなります。

そんな方には、私はコメント回りは推奨しません。

そんな忙しい方は、
ブログのコンテンツの充実を目指しましょう!

最低限のSEO対策をして、
綺麗でなくても訪問客に喜んでいただけるサービスを
充実させましょう。

直リンクの無料レポートや、有益な情報。

まずは、与えることから始めてみて
ブログからメルマガ連動にすることが重要です。

ブログのアクセスアップとは少し離れてしまいましたが、
アクセスアップに関する無料レポートです。


『ガンガン アクセスアップ!ブログ作成の基本と小技~初心者編~』
 

『【らくらく設定♪】RSSを使った次世代アクセスアップ法』
 

『やらないと大損!!
 たった1回っきり5分の無料作業でYAHOO!から
 インリンクを得てアクセスアップする方法!』

 

『元お笑い芸人大田さんが同じ事を言っています』
 

他のランキングブログも見てみよう♪

TOPへ[アクセスアップの基礎]の続きを読む
SEO対策:情報商材 :アフィリエイト:レビュー:お金儲け:アクセス
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。