独り言

ここでは、「独り言」 に関する記事を紹介しています。

【後発組の初心者でも月収30万円を稼ぐ方法!REBORN】

大好評!無料配布中!


book.jpg ・過去に有料で販売していた教材の改定版。
 ・マインドからテクニックまで幅広く学べます。
 ・まずはコレで月収30万円を目指しましょう!
 ・無料ながら172ページの大ボリュームです!

 repo.png






  

推薦商材に限らず気になる商材がございましたら、
下記フォームよりご相談、ご質問にお応えしています。


お問い合わせ、ご相談フォーム



【人気ブログランキング参加中】

応援ヨロシクお願いします♪

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【人気ブログランキング参加中】

応援ヨロシクお願いします♪

当サイトは近々引越しを予定しています。

引越し予定サイトが完成するまでの間は、
レビューのリンクの一部を新サイトに遅らせて頂きますので
ご了承ください。

引越し予定サイト ⇒ 情報商材レビューと稼ぐノウハウ公開



他のランキングブログも見てみよう♪

TOPへ
スポンサーサイト

【人気ブログランキング参加中】

応援ヨロシクお願いします♪

AMC キャンペーン詳細



AMC アフィリエイトマスター講座のキャンペーンが行われており
多くのお問い合わせを頂いてます。

そのお問い合わせの中で、返信用のアドレスを
携帯のアドレスにされておられる方が居まして
返信しても送れずに戻ってくるケースが数件ありました。

そこで、ここを利用して回答させて頂きたいと思います。



【お問い合わせ内容】

................................................

パソコンが壊れて 修理中ですが、
違うパソコンで、amcに申し込んで、パソコンが直ったら、
自分のパソコンで 新たにインストールして作業できますか?
ひとつのパソコンだけしか、できませんか?

................................................




【回答】

現在、ご自分で使われているPCが壊れて修理に出されている。

そこで代替機、もしくはもう一台のPCにて申し込みを行い
メインPCが直ってきた際にはメインのPCで作業等を行いたい。

これが可能か??


っというご質問と解釈してご回答させて頂きます。



まず、お申し込みにつきましてはPCというより
メールアドレス等になりますので
どのPCからでも申し込みは可能です。


お申込後、登録のメールアドレス宛に
テキストやファイルが送付されます。

これは、サブPCでもメインPCでも見れます。



で、問題は、サイト作成の作業に使うツールです。

これは一人につきPC一台にアカウントやPWが付与されます。
PWはAMCを継続する限り毎月新しいPCが付与されます。



ですから、仮に入会してツールが届いた日に
メインPCの修理が終わっている場合は
そのメインPCにツールをインストールして使うことで
問題は無いと思います。



問題になるのは入会後にツールが渡された段階で
メインPCの修理が終わっていない場合は
代替機、もしくはサブPCにいったんインストールして使う事になります。



その後、メインPCの修理が終わった場合は
AMC宛に連絡をして、一度アカウントの解除をしてもらいます。

そして、修理されたPCに再インストールするという流れになります。



ですから、ご心配されているPC修理後に
ご自分のPCにインストールし直しての作業は可能です。

但し、この場合は、最初にインストールしたPCでの作業は
出来なくなります。



回答としては、

「PCが直ったら自分のPCで新たにインストールして作業は可能」
「ひとつのPCでしか作業は出来ない」

になります。




非常に多くのお問い合わせを頂きまして
その対応に追われていますが
早めに回答させて頂きますので
ご質問された方は暫くお待ちください。



又、返信用のアドレスは、携帯アドレスではなく
PCのアドレスを入力して頂きます様
宜しくお願いいたします。



AMC キャンペーン詳細




AMC アフィリエイトマスター講座 レビュー







【人気ブログランキング参加中】

応援ヨロシクお願いします♪

当サイトへの訪問ありがとうございます。

近々ですが、非ビジネス系の情報教材を販売します。

つきましては、当サイトにてアフィリエイター様を募集します。

販売予定はインフォトップ審査合格後となりますが、
同ジャンルの教材はインフォトップには登録されておりませんので
おそらく独占販売となる見込みです。

当社の統計で、購入率は5%となっています。

同ジャンルの教材が無い為、キーワードはゆるくサイトによる上位表示も可能ですので
サイトアフィリエイター様にとっては稼ぎやすいと思います。

当サイトよりご連絡を頂きましたアフィリエイター様には
販売開始と同時にアフィリエイト報酬を10%アップさせて頂きます。

「われこそは!」というアフィリエイター様は、下記のフォームよりご連絡下さい。



アフィリエイト登録したい!



ご連絡を頂きましたアフィリエイター様には、
こちらからメールにて詳細をご連絡差し上げます。

【ご記入内容】

● お名前 ⇒ ハンドルネーム可です。
● メールアドレス ⇒ メールアドレスをご記入下さい。
● どの商材についてですか ⇒ 「教材に興味あり」とご記入ください。
● メッセージ ⇒ 何かございましたらご記入ください。


宜しくお願いいたします。



【人気ブログランキング参加中】

応援ヨロシクお願いします♪

デポジットっていうものがあります。
保証金や預託金や前受金といった意味で理解されています。



ネットビジネス界では、●●塾や△△会などの運営の際に使われるケースがありまして
まず入塾や入会の際にデポジットとして1万円を支払い
その後は受講料に充当したり、退塾(退会)した際に返金されます。



私の知るところの某塾の場合も同様でして
塾代の最低受講料が5,000円。
塾のノウハウを利用して稼げた場合は、ソノ半額を塾代として支払う。

こんな感じの受講料形式を採用している塾って、いくつかありますね。
ソコも、こんな感じでした。



そして、仮に2万円が稼げた場合は受講料は1万円なのですが
デポジットを支払っている関係から、ソノ月の受講料の支払いは。。。
5,000円。

なぜならば、残りの5,000円はデポジットから充当するから。



翌月も2万円が稼げたなら同じく5,000円の支払い。
翌々月に2万円を稼いだ場合は、デポジットを使い切っているので
1万円の受講料を支払う事になります。



逆に、1万円以下しか稼げない人の受講料は、最低受講料の5,000円で
いつまで経ってもデポジットは保留されたままという事になります。



十分に納得のいくシステムですね。



その後、某塾は名前や塾と言う形態を変更する際
受講料の支払い方式も変更しました。

元々は半年サイクルの受講期間だったので、
期が終わると継続や退塾という方式を採っていましたが、
●期という認識が無くなり、
ほぼ退会しない限り永遠に続く形態となったのです。

又、受講料は稼いでいるとか稼いでないにかかわらず
一律5,000円へと変更になりました。



その際、デポジットはどうなったか???

既にデポジットを消化している方に対して返金が無いのは当然ですが、
未だ消化しきれてない人に対してのデポジットはどうなるのか???

気になりますね。



1、デポジットを消化できてない方へは返金した。

2、そのままデポジットは保留となり退会時に返金される。

3、デポジットは受講料の2か月分に相当するため2ヶ月間は無料で受講できる。

4、デポジットを一時的に保留しておいて、受講料の延滞や有料ツール提供時に充当される。



通常、考えられるのは上記の4つくらいでしょう。



さて、その答えは・・・



音声では以下のように言われています。

「デポジットは、そのままにして頂くという事でご理解下さい」


んっ???
意味がよくわからないので問い合わせましたら。。。



>
> 稼いでデポジットを相殺している方、
> そうでない方の不公平を無くするため、
>
> 返金はしないということにさせていただきました。
>
> 相殺を完了して月に5万円払っていた方と、
> 月5000円で継続していた方の不公平を無くするためになります。
>



その塾のノウハウを使って稼いでいた方は、
入塾(入会)の際に、稼いだ分の半額が受講料という事は理解済みのはず。

稼げていない方が5,000円で同じノウハウの提供を受けている事も
納得済みであるはず。

そして何より、デポジットを消化できる程まで稼いでいるんだもん。



単純に、同じノウハウの提供を受けて5万円受講料を払ってる人と
5,000円しか払っていない人を比べたら、不公平っぽくは見えますが
それは誰もが理解している事であり、仕方ない事です。

だって、稼いでいるんだもん。



逆に言えば、デポジットを相殺できている人は
本来は払わなくてはいけない金額を1万円分払わずに済んだ。

デポジットを相殺できていない人は
1万円をネコババされた。



個人的には、そんな気持ちでいっぱいになりますよね。



まぁ、その塾というか会というかが、
今にも潰れそうな会社であればやむを得ないですが
堂々と「●年で●億円を稼いだから!凄いだろう!」って
セールスレター等で仰っている会社です。



そんな会社が、たった1万円を返さない。。。
ちょっとガッカリです。



【人気ブログランキング参加中】

応援ヨロシクお願いします♪

無料でネットビジネスを教えてくれる塾があるらしいです。


無料のネットビジネス塾


しかも、条件が合えば国から毎月10万円~20万円が貰えるとか・・・


この塾は東京らしいのですが、

中には宮崎県や静岡県から引越しして参加する方も居るとか。。。


実際に私が通っていないので

この塾に入って稼げるようになるのか?

何を教えるのか?

などは、何とも言い難いですが、内容は魅力的です。


お近くの方で、時間がある方や

お仕事を探されている方は、行かれてみてはいかがでしょうか?


無料のネットビジネス塾


【人気ブログランキング参加中】

応援ヨロシクお願いします♪

夢リタトリプルアローという商材が
まだ先行者販売前なのですが、
既にお祭り騒ぎになっています。


私も購入していますが、
実は、まだ全ての内容を確認できていません。


もう多くのアフィリエイターがレビュー記事を書かれてますが、
セミナーに出席された方は別として
そうでない方って本当にしっかりと中身を確認したのでしょうか?


毎度の事ながら、
「動画が充実しててイイですよ~♪ ⇒ アフィリリンク」
みたいなレビューと呼べないレビューが目立つのですが・・・



で、販売者さんの戦略なのでしょうが
夢リタ購入者さん?実践者さん?有名アフィリエイターさん?
だけしか、今はアフィリ出来ないんですね。。。

正確に言えば、アフィリ出来ますが
報酬は1円。。。


9日から購入者さんの先行者販売~なんて言ってますが
巨大メルマがを持っているスーパーアフィリエイターさんに
先行者販売前に販売させちゃうと
購入者の先行者販売もクソも無くなっちゃうと思うんのですが・・・


そう考えながらウズウズしている購入者さんって
結構いらっしゃると思います。


クロノスハイの場合もそうでしたが、販売者さんは、
初心者のため、まだ稼げていない方のために
少しは考えてみませんか?


この手法だと一番の売れ時である今、
スーパーアフィリエイターが刈り取っちゃうじゃないですか~!!


いつか私が商材を出す時があるとしたら・・・
まぁ、出すとしても誰かとJVでしょうが、
その時は、そんな点も考えて出したいものです。


そんな事を考えながら
レビュー記事を書いて特典を考えています。
特典は期待してもらっていいと思いますが・・・笑



【人気ブログランキング参加中】

応援ヨロシクお願いします♪

今日、ある情報商材を買ってしまいました。

おそらく今月お祭りになりそうな商材なんですが・・・



確かに価格は安くてコンテンツも充実していますので
購入して損した~とは思わない商材です。



ただ・・・



ダウンロードに時間がかかって仕方ないです。
もう数時間が過ぎてますが
まだ全てをダウンロードしきれていません。



ですから、レビューは一通り目を通してから
じっくりとしたいと思います。



期待してイイ商材だと思いますよ。


【人気ブログランキング参加中】

応援ヨロシクお願いします♪

私のブログやメルマガではネットビジネスの中でも
アフィリエイトを中心に書いていますが、
読者様やブログのお問い合わせフォームから
「将来に対する不安」というテーマで
ご相談を頂くことが多いです。



ザックリ言ってしまえば・・・

たとえ月収100万円を稼げるようになったとしても
サラリーマンが普通に退職を迎えるまでの期間まで
継続的に稼ぎ続けることが出来るのか???



こんな感じです。



30歳の方であれば、あと30年間ですね。



ある人は、
逆に定年が無いから死ぬまで稼ぎ続けられるじゃん!
なんて言ってますが、どうでしょう???



これ、正直に言うと私はわかりません。

ネット環境もどう変わっているのかわかりませんし
以前お話したように最終的にサイトアフィリは残るでしょうが
他のネットビジネスがどう変わるかなんて
わかるはずもないんですね。




だったら・・・
今、継続的に月収100万円稼げるようになったから
会社を辞めて起業したほうがいい!!
なんて言えませんよね。。。




って言ってしまえばおしまいです。




実は、ネットビジネスをやって、スキルを身につけることで
色んなビジネスとの融合が可能になります。



つまり
「リアルビジネスとネットビジネスの融合」
ですね。



それは、個人事業主さんや中小企業に出向き
オーナー様にウェブを使った集客手法などの
プレゼンテーションを行っていく方法です。



「そんなカンタンに出来るワケないじゃんかっ!!」



って思われている方が居られましたら
是非、このメルマガを読んでください。


 ⇒ ネットビジネスで年収を100万円増やす例の方法



バックナンバーも公開されています。



私の尊敬する、自称「ハイブリッド アフィリエイター」の
いんぐらむさんのメルマガです。



彼は現在、ネットビジネスで大成功したスキルを生かして
リアルな店舗のコンサルティングをしています。



今、手がけ始めた案件がありますので
その様子を、まさにリアルタイムで読めるメルマガです。



あなたが先でアフィリエイトや情報起業を実践された後
何をやればいいんだろう・・・???
って感じた時の道しるべになるメルマガです。



購読が面倒だと思われる方は、
せめて以下の日付のメルマガだけでも読んでみてください。

あなたの思考回路が変わると思いますよ。


 ⇒ アフィリエイトの先には何が見えますか?



【人気ブログランキング参加中】

応援ヨロシクお願いします♪

先月も話した事なのですが、
ネットビジネスを長期的に考えていく場合
サイトアフィリをオススメします。


これからのアフィリ業界


だから先月はサイトアフィリの基礎から学べる
常夏塾をオススメしたわけですが、
私経由で多くの方に入塾していただきました。

この場を借りて御礼申し上げるとともに
一緒に頑張っていきましょう!



募集ラストの掛け込み時は
塾のスタッフである石川さんに
お休みにも拘らず対応していただき
感謝しています。

本当にありがとうございました。





そうは言っても塾に入れば必ず稼げるって事でもありませんし
塾に入らなくてもサイトアフィリで稼ぐ事は可能です。



じゃあ、紹介しろって話なんですが、
色々と考えるところがありまして・・・



最終的には、コメント回りなどもせずに
ほったらかしで稼げるサイトアフィリを
オススメ出来たらいいなぁ~って思っています。



まぁ、ほったらかしと言えば
今のところはコレですかね・・・

 ⇒ 情報商材アフィリをほったらかしで売る



最初は、あまり効果がありませんが
いくつか作ってSEOが上手くいけば
イイ感じだと思います。



【人気ブログランキング参加中】

応援ヨロシクお願いします♪

アフィリエイトを実践して稼げている人も居れば
まだアフィリエイトで稼げていない人も居ます。
そして、これから稼ごうと考えている人も居ます。


そんな方々に、まず見ていただきたいファイルがあります。
単なるPDFファイルですが・・・
直で見れます。



アフィリエイト市場に関する調査結果



矢野経済研究所さんが昨年9月に出されている
調査結果のファイルです。



アフィリエイトの総市場規模は順調に伸びており
今年度中には1,000億を超え、
2012年度には1,235億円まで拡大すると予想されています。



売上高や売上比率は、やや鈍化するものの
不況と言われているコノ時代でも
まだまだ伸び盛りの市場と言えるでしょう。





で、研究所の方が出されている情報ですので
大きな間違いは無いとは思いますが、
私なりの考えを話したいと思います。



私がネットビジネスを始めて3年が過ぎました。

参入当初、日給8万円というメルマガアフィリ商材が発売されたばかりで
それ以降はコノ商材を使ったメルマガアフィリ全盛期でした。



それから、ステップメールを使ったアフィリ、
PPCアフィリと変わり、
昨年は後半から携帯アフィリに注目が集まりました。



一応、色んな商材を購入して実践もしました。

そんな中で思うことは、
販売者は自分が実践して独占的に稼げていて
市場動向を見ていたら、そろそろ頭打ちかなぁ~って感じた頃に
ノウハウとして商材を販売するのではないか???



日給8万円が発売された当時は
日給8万円ですから月給にすれば200万円オーバーですね。

実践者の中でも100万円オーバーがポロポロ居ましたし
確か実践者のHさんあたりは月に700万円とかじゃなかったでしょうか?



今のインフォトップランキングのトップで
200万円~300万円です。
100万円オーバーも10人も居ません。

スーパーアフィリエイターは、
アホらしくてランキングなんか参加していないのかもしれませんが・・・



PPCアフィリに関しても、稼ぎづらい環境になっていますし、
おそらく携帯アフィリも同様になってくるのではないかと考えています。



携帯アフィリについては
参入者が少ないから、今こそ稼げる時代だ~っ!
みたいな感じがしますし、そう言ってる人も多いですが、
ハイペースでサイトを作っていかないと
すぐに頭打ちになってしまうのではないかと思います。



携帯ユーザーでWEBを使う人は、若年層が多いです。
着うたとか画像とかのダウンロードですね。

まぁ、出会い系サイトの登録ってアダルトな世界もありますが、
あまりお金を使わない・・・使えない世代が多いです。



でも、そんな彼らが5年もすれば~って言う人も居るでしょうが、
5年後の携帯市場は、フルブラウザ携帯が主流となり
モバイルサイトではなく携帯からPCサイトを見る時代へと
変わっているのではないかと思います。



そうなると、せっせと作ったモバイルサイトは
携帯から閲覧されることもなく、
携帯でPCサイトを見る時代の到来です。



PPCアフィリが出来なくなればPPCアフィリエイターは
必ずサイトアフィリに戻ってきます。





私が考える事は、
今も、これからも、サイトアフィリをしっかり実践して
PPCアフィリエイターが来ようが携帯アフィリエイターが来ようが
ビクともしないサイト構築をしておく事で
長期的に稼げる仕組みが出来上がるのだと思っています。



PPCだ!携帯だ!って言葉に惑わされる事なく
これからの時代はサイトアフィリをメインに実践していくべきです。




ちょっと視点は違いますが
この動画で話しているアフィリエイトで稼ぐ方法や
これからのアフィリエイトについても
基本的にサイトアフィリの話です。

 2010年 インターネットで稼ぐ方法





SEO対策:情報商材 :アフィリエイト:レビュー:お金儲け:アクセス
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。